仕事が忙しいといいつつ残業がない。 まあ月末あたりに忙しくなるかもしれないが稼げないわ〜。 ダブりのフィギュアをオークション出だしてお金にしましょ。 12月のボーナスいくらでるのかしら?

金欠なので欲しいものが買えない(泣) 貯まったら買うものをいろいろリストアップしとこう。仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC09 仮面ライダー黒影&チューリップホッパーセット出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2014/02/22メディア: おもちゃ&ホビー…

結局夢は夢のままか……

小説からだんだんフィギュア方面に力を入れ始めてます。

特にこれといって平穏です。 ただ年末突入なので仕事が忙しくなる。 金銭面がピンチなので稼ぐことに集中しましょ。

魂ネイション2014に行って参りました。 展示物は惹かれるものばかりだった。牙狼、ジャンパーソン、ザボーガーなどなど、仮面ライダー以外の特撮フィギュアにも力を入れ始めてました。 個人的には金メッキの牙狼が欲しい。 欲を言えばキバやJなどの仮面ライ…

悲しいね、何も知らないっていうのは

昨日秋葉原に行って来て今日は疲れて家でぐったりだった……

ラジオのイベントは抽選にはずれておじゃんに……残念ですがまた次回の機会を待とう。 台風の影響で先週は3連休でした。 果たして今回の台風はどうなるか?まあ金欠なんで働いた方がいいんですけどね…… ようやく仕事のほうもこなせてきたから頑張りたいもので…

魂ネイション2014の限定商品がほとんど後のネット販売で抽選になるそうで。 やばいな、争奪戦にならないよう祈っておこう。S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2014/05/31メ…

洋楽で2曲、アニソンで1曲、お気に入りの曲を発見。 ヒーローものに合いそうな曲でなあ〜Welcome To The Black Paradeアーティスト: My Chemical Romance出版社/メーカー: Reprise発売日: 2010/11/17メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (1件) …

世界は僕の心を縛ることはできない

すべてが停滞中。このまま僕の時間は止まってしまいそう……

昨日美容院に行ったら同じ会社の女性と出くわす。珍しい偶然に驚きました。 先に女性が帰って行く時に笑顔でバイバイされたのでフラグが立ってしまったか?と思ってしまう中二病脳でした。 たぶん進展はしないかなー 昼食では母親と携帯談義になり携帯の機種…

町内会の行事でお歌を歌うことになりました。 爺さんばあさんばっかりだと思うので古い曲を探して、天地真理の「ひとりじゃないの」を歌おうかと考えています。 エヴァでも歌われてた曲なのでまあ自分らしい選曲かな?天地真理 スーパー ヒット DQCL-6024ア…

結局スイカアームズ買ってしまった。後から安くなりそうな予感。 そうなったらもう一個買いますか。 フィギュアの出費マジでやばい。仮面ライダー鎧武 (ガイム) 超巨大鎧 DXスイカアームズ出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2013/11/23メディア: お…

仮面ライダードライブ始まったー バイクがないのが残念だけど、ホンダのNSXに乗ってるが驚愕。中古でも結構なお値段なのに。 主題歌は嫌いじゃない。 なんか無性にクウガと絡ませたくなった。あのサムズアップとかもうよさげでした。 面白くなるよう期待して…

そのフラグを立たせないで!

なぞの恋愛フラグが立ってしまっている?

最近仕事がうまくいかなくて、1日だけ我慢ならなくなって頭痛を理由に早退しました。 ホントやってられない状況が続く。 なんとか仕事をこなせるようにして、文句を言われないよう頑張らないとと逆に闘志を燃やしてやりますよ。 何度心をが折れても今の状況…

矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですかが早稲田の学際でイベントですって。 11月2日ということでちょうど魂ネイションで秋葉原に行くのでついでに見に行けそうなので抽選に応募してみました。 ぜひモノホン見てみたい。今矢作氏にゾッコン中なので…… rad…

酷い九月です。 12体ばかしフィギュアが届きました。 置き場もお金もない状況。辛いわ〜 鎧武が終わったから、スイカアームズ大幅値下げしてくれないかなー仮面ライダー鎧武 (ガイム) 超巨大鎧 DXスイカアームズ出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 20…

小説が一向に進まない。スランプ再発です。 3話で詰まっちゃったよ。 構成はそれなりに出来てんだけどなあー、文章力がないせいでうまくいかない。 ちょくちょくやってくしかないな。

傷つきながら人は進化する。それが真理だよ

最近は何に対してもやる気が起きない……

今月は祝日が多いので仕事をしない日が増える。 なるべく執筆作業を進められればいいな。 後はもうちょい涼しくなってくれればいいな。

苦しき九月が始まりました。 何でこんなにフィギュアが発売されるのさ! 破産しそうです…… 10月以降も厳しい懐事情。来年あたりには平穏になっていて欲しい。S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ…

44話を見ましたが、ザ・変身ベルト破壊祭りが続く。冬の映画でどうなるんでしょう? 今回はぜんぜんラストが予想できなくてワクワクする。仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット 【日本おもちゃ大賞2014 201…

奴を……奴の陰我を断ち切れ!

牙狼がそろそろ終盤。しかし秋からアニメ!1年通して牙狼を楽しめるとはいいっすね。牙狼 (GARO) -魔戒ノ花- Blu-rayBOX 1出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/12/02メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る

相変わらず仕事は忙しいですね。 特に人間関係が大変になってきた。前の職場より人が多く、穏やかな人もいれば、熱の入る人もいる。対人関係が今回の職場では精神的ダメージが大きい。 欝っぽくなりそうですよ。 怒りっぽい人がいる職場はやっぱり厳しいです…

フィギュア集めをしていると、あのヒーローは出ないのか、このヒーローは絶対フィギュアで出ないだろうなと考え、出ないのであれば自分で作ろうと思い至り、フィギュア製作の通信講座を受けようと思ってます。 まあまだお金がないので、もうちょい先の話にな…

真骨彫フィギュアーツ響鬼が届いたー なんという本物スーツ感。 不満なところがない。 しばらく眺めていたい。 後主人公ライダーで残すはキバとJのみ。 来年にはコンプリートできそう。S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(…

あなたは運命を選ぼうとしている

指の傷はふさがったけど、また違和感と痛みががががが……

8月の始めに指切りまして、いろいろ苦労しながら毎日過ごしていました。 まだ完治していないので怪我した場所が少々痺れなどの後遺症も残りそうで怖い。 まあ取れなかったよりはましだと思い、これから気をつけて仕事に取り組まなければ、切ったのにもかかわ…

魂ネイション2014が開催決定。 お金貯めて限定品買いに行くぞ〜。 久しぶりの秋葉原です。 11月の始めだからあと2ヶ月。待ち遠しい。 フィギュアーツがあと仮面ライダーJ、仮面ライダーキバで主人公がそろいます。 どっちか展示されていることを期待してます…