2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書く時間が全然ねえ… 悲しいかな。10月まで不定期が続きそう。 一応来週は日勤なのでそれなりに書く時間はあると思いますが。 色々来週へ持ち越し。 時間があればたくさん書いてるんだけどな。 この忙しさだと難しい。 あと安田さんonちゃんが届きました。 …

時が過ぎるのを待つしかないということか

どうも中途半端な男、マスターです。 仕事は難しくなるばかり。せめてゆっくりさせてくれたらいいのに。

「エクス」 〜プロローグ〜 そこは奇妙な場所だったあらゆる星が引きよせ会い、融合していく光景。 異質なのは全てが地球に酷似しているところだった。 そこに一人の青年が立っていた。 「ここは一体、それに俺は…誰だ?」 青年は記憶を失っていた。自分が一…

行きなさい、バッドエンドの物語を救うために

久しぶりにゆっくり休めました。 昨日は仕事から帰ってテレビつけたら、m.o.v.eが「創聖のアクエリオン」を歌っててびっくりした。 CD買っちゃおうかな?anim.o.v.e 01(DVD付)アーティスト: m.o.v.e出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日…

先週は散々でした。 自分の部屋にアリが大量発生して駆除に時間を費やし、次の日には仕事でへまして、ほかの人が2日連続へましてそのつけを連帯責任で負わされ、日曜は何もなく終わると思いきやクレームがきて結局お昼に帰って、全く休めず、次の日仕事へ。 …

行くぞ、オンステージだ。変身!!

お久しぶりです。 仕事がピークを迎えほんとに忙しく苦しい状況。

明日は映画の感想でも。 今のところ仕事は順調。それほどストレスが出ないぜ。夜勤は楽だ。 しかし後4日も、地獄です。 最近読書を怠っております。気になる文庫本はあまりないのですが、家に5,6冊溜まっております。 どんどん消化していこうっと。 服を着…

仮面ライダーディケイド第29話「強くてハダカで強い奴」 ・棒読みアマゾンの掛け声は失笑の域だった。 ・ディエンドのパワーアップカードはあまり意味が無く、ただディエンドは少々チートだ… ・クウガに出番があってしかもフォームチェンジまでしました。よ…

旅の終わりは新たな旅の始まり

どうもこんにちは。 ああ、旅がしたい、旅がしたい。 現実逃避してます。 ものすごく…

いろいろ感想書こうと思ったけど、仕事初日で眠くてたまらないのでまた今度。 というか忘れそうだけどね、見た内容を… まあ何とかなれだ。 お休みなさい。

簡単には作れず、まあまあの出来でした。 「海底軍艦」のMU潜水艇であります。 しかし、海の上でしか行動できないという弱点。 映画を見たけど。あまり活躍してなかったと思う。 まあシナリオではガンガン活躍させますけどね。

その命をすり減らして、生きていけばいい

どうもこんばんわ。 駄目だ、眠いったらありゃしない。

昨日は何故かネットが使えなくなって、ブログが書けませんでした。 なぜか朝起きて開いたら直ってたけど。 駄目だ、最近、細菌にかかってしまったかも…釘宮病に。 ただ、2828するだけで止まってる。 「くぎゅううううう」は言ってないです。というか言えない…

ああ、自由が欲しいさ…

どうもこんばんわ。 嗚呼、もう連休が終わる。 非常に残念。

さて今日は荷物を待つのに午後2時まで家にとどまってぐうたらしてた。 何もできないのは辛いぜ。 明日は映画見に行って、市街地へ突入しようかな。 ちょっといろいろ見てきます。 その前にお金を下ろしてこないと。 そして日曜はバイクのタイヤ交換をしにお…

やっと出来上がりました。 ミカヅキ・凱。 背中にバーニアのようなもんがついてるけどうまく描けねえ。 顔も今回苦戦を強いられました。 その分前よりはましになった。 次はしっかりシナリオで使うものを作らないと。 すっかり失念してました。シナリオで使…

そしてまた絶望に落とされるのだから…

どうもこんばんわ。 いつの間にか3日も経ってしまった。 この連休が終わったら、毎週土曜なしの出勤だから厳しい。 どうしてこうも俺の世界は…!!

やあ2日前に地震に遭いました。今回初めて地震で目が覚めた。夜勤の仕事ではなかったのでやあ仕事しなくてよかった。どうやら仕事場はほんとに危なかったらしい。 壊れた機械はありませんが少し直せる程度の故障は発生して直すのに約午前中をほとんど費やし…

どうして僕は君に惚れていたんだろう?

どうもこんばんわ。 今とにかく言いたいことは、「生きてます。」 そして今日も地震が…

ただ一言だけ。 ラスト一日ッッ!!

エピローグ 士とコウイチは変身を時、もはや廃墟と化している建物のベランダに二人はいた。 士は窓の縁に寄り添い、コウイチは空を眺めている。 士「このあとこの世界はどうなるんだろうな?」 士は上を見上げあがらコウイチに尋ねる。 コウイチ「ここから始…

その歌が俺の魂を揺さぶる…

どうもこんばんわ。 兄さん、すごいです。 今回のJAMの新曲、ぱねえっす。 「巨大魔神見参!」のフレーズがかっこよすぎる。 そしてラストのサビも熱くて、思わず、エアコンをドライから冷房に変えてしまったほど。 これはCDで手にいれたいな。真マジンガー …

「天上に光を、地平には愛を」 ディエンド「それじゃあ、僕はこの辺でおさらばだ。オーディンの剣も手に入ったことだし」 ディケイド「海東、てめえ!」 ディエンド「そう怒るなよ、士。代わりに悪魔退治の得意な神に仕えし戦士をやるよ」 そう言いディエン…

次へ繋げるための戦いへ、いざ!

どうもこんばんわ。 最近ずっと「THE NEXT DECADE」を聴いてる。 イイウタダーThe Next Decadeアーティスト: GACKT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/08/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (29件) を見…

「天上に光を、地平には愛を」後編パート1 戦乙女がヴィギランスに向かってくる中、コウイチは呟く。 コウイチ「戦乙女たちは堕落したままにはさせない」 『バーストソード、トランスミット』 そしてヴィギランスはベルトのボタンを押し、 ソードを転送する…

命ある限り戦い続けろ、たとえ孤独でも

どうもこんにちは GACKT演じるライダーマンに変身する結城丈二の一言。 PVかっこいいです。映画まだ見に行けません。 アマルフィもまだなので2日連続で映画見に行きそうだな、連休中は。

「天上に光を、地平には愛を」 太陽の光が差し込まず、暗雲が立ち込め、雨が土砂降りになる中、一人の青年が膝をつき、満身創痍の様子で項垂れている。 「ぐう…」 青年がうめく中、黒い服装で身を包んだ邪気を放つ男が傍に立つ。 「所詮は人間。どの世界にお…

さて、次の世界へ行くとしますか

どうもこんばんわ。 自分の居場所を見つけられるのは一体いつになるかな?

今日は早く帰れましたが昨日買った本を読んでいたらあっという間に8時過ぎ。 しかも、意外と難しいぞミカヅキ… 明日公開できるよう善処します。 そして9月からは4勤2休ではなく3交代制の土曜ありになってしまった。 ほんとに困る。今年は休息できない年なの…

「天上に光を、地平には愛を」 あらすじ 世界を巡り、再生を目的とする青年、コウイチ。 前世界での戦いにより最強フォームへの変身ができぬまま次の世界、「戦乙女の世界」へ突入する。 この世界を支配しようとする魔王軍、デュークに挑み、善戦するが、前…