2009-01-01から1年間の記事一覧

来年も楽じゃありません! なぜなら、人事異動をするからです! 入社2年目で何というはやさ!しかし、他の課も忙しいご様子で新機械の立ち上げなどで自分が駆りだされてしまうことに! そして今まで3交代でやっていたものも2交代に。 昼、夜勤しかなくなって…

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」 ・ベリアルが強すぎ。ウルトラマンのリンチ攻撃を受けてもびくともしない… ・光の国が壊滅状態。ゾフィー兄さんの即退場してしまった… ・ダイナはどの世界のダイナだ?ヘキサゴンの世界のダイナか?テレビシリ…

破綻した物語を再構築する…それが俺の使命

いろいろ忙しかった。 来年も忙しい。 このまま続くとはいかない来年。

今日は映画見に行こうと思ったけどお金を下ろすのを忘れて来週へ…orz 冬のボーナスが出ましたが少ないです。 いやまあ夏よりは上がりましたけど、ちょっともの足りない。 来週は土曜に用事があるため半日休むつもりです。 ついでに大型バイクのスピードーメ…

ヤンデレVSシリーズ。第2弾本格的始動開始!! 第1弾は「ヤンデレVS名護啓介」 とギャグ気味でしたが今回は本格的シナリオで挑みたいと思います。 そしてヤンデレに挑むのは警視庁が最も怖れる男。「警視庁特命係・杉下右京」 ヤンデレVS「相棒」でお送りし…

もっとも邪悪な人間もまた、天使の顔をしているそうですよ

どうもこんばんわ。 やっぱ夜勤だとブログを書くことは不可能であります…orz

まずい、”闇”じゃなくて”暗黒”だった。 エロゲあんまやってないないから分からん。「世界の救世主・リアクト」天井の絵柄が変わった。 大きな樹が中心に、深緑と古い建物が描かれていた。 それを見た光明が一言呟く。 「戦乙女の世界…」 その一言に優樹は聞…

全てを奪うか、全てを破壊するかのどちらかだ

お久しぶりです。 やっと一安心。ただまだいらぬ偶然を引き起こされてしまった…。 世界は狭い…嫌なほどに…

Cyclone Effectアーティスト: Labor Day出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (17件) を見る良曲です。

今日は買い物三昧。 仕事で使う物を百均で買い、冬服を買いに色々店により、本も買い、ガソリンも入れてきた。 雨降る前に済ませられたもんでよかった。 金曜の夜中に毎日仕事帰りによるコンビニで友達に偶然会った。 久しぶりだったので驚いた。 まあ数ヶ月…

群青の光と影

もう明日には仕事…orz

またクレームで仕事量が増す。 ついでに自分の品質が不安定領域。 ほんとに辞めたくなってくる。 どうにか対策立てないと。

水樹奈々が紅白出場だと…! なんの歌を歌うのか気になる。夢幻アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 7人 クリック: 145回この商品を含むブログ (108件) を見るNANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]出…

狂いだした君を止められるのは俺しかいない…変身

また仕事が忙しくなっている。

最近雨が多くて大型バイクでドライブできない。 明日晴れたら買い物ついでにドライブしよう。 さて、全然、仕事が捗らない。 全くどうしたらうまくいくのか? 彷徨うばかりだ。 まあ流れるままにやっていこう。 さてまだ2日目だが頑張っていこう。

ジャニーズの曲はアニメの主題歌に合いそうな曲ばっかだなと思いつつあるこの頃。ヒカリひとつアーティスト: 滝沢秀明出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/09/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件)…

私はルビコン川を渡ってしまった。理性よりも感情に、私は負けた

少しだけの更新…orz

巣窟の中では嬌声が響く。 女たちの乱れる姿が映る。 少年は力尽きたかのように倒れる。 全てはバッドエンドへと着実に進んでいた。 「フフフ…こやつらの力は我が頂いた。貴様らには蟲どもの苗床になってもらうぞ」 そう喋るのは馬の頭を持ち、体は人間のよ…

それなら、私は それなら私は、もう一度分の悪い賭をしよう。欲しいものを今、手に取る愚かな道を。 最善の方法を放棄する。戦略を転換する。 幸せになれないかもしれない――――それでもいい。 日の当たる場所には出れないかもしれない――――それでもいい。 愛し…

それは僕に対する冒涜かい?

小説完成したんで投下。 とその前に詩。

もうだいぶ更新してない。 まあ更新してない間いろいろあったもんで、まあ最大のイベントが一括で大型バイクを購入。 なんだかんだでバイクをブログに載せてなかったので今日初めて自分のバイクを載せてみました。 バイクのカテゴリはないから作ってこうかな…

仮面ライダーW OPテーマついに購入。W-B-X~W Boiled Extreme~アーティスト: 上木彩矢 w TAKUYA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/11/11メディア: CD購入: 10人 クリック: 100回この商品を含むブログ (37件) を見るいい曲だ。ガクト…

来月は特撮映画まつり!(勝手に命名) ・仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010・大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE2大ヒーローによる映画。 今年夏に前代未聞の最終回を迎えた「仮面ライダーディケイド」。 はたして、今度こそ完…

これで決まりだ!

マスター「お前を止める!たああああああああ!!」 味噌端プリオ「貴様に俺を止められるか?」 マスターは味噌端プリオとの激闘により、彼のバイク、フォルツァが中破する。(嘘) 本来の能力を発揮できなくなったマスターのバイク。 しかし、彼にはまだ切…

あと3日で休日。旅行だけど… まあ楽できるからいいや。 ああ、保険屋さんの連絡を無視してしまっている…orz わざとじゃないんだがうまく時間が合わないもんで連絡できない。 明日かかってこなかったら連絡しないと。 まだ3日目か…なんとか無事に終われますよ…

・痛みは一瞬だ(仮面ライダーディエンド) ・すべてを救ってやる…必ずな(世界の救世主・リアクト) ・なんでもありのヒロインよ、知っておくことね(世界の終焉・リエンド)

奪われるくらいなら壊してしまえ、それがいい

やいやい、うまく眠れていないよ。 全くうまくいかないものだ…

第3話を構成中。まあ近々書けるといいな。 今週は5日間の出勤です。やっほーい。 まあ社員旅行なんですけどね… 疲れて帰ってますよ。たぶん… 疲れを癒せればなと思ってます。 なぜか夜勤から行かなければなりませんが。 そして今日は3時間以上を費やし、バイ…

リアクトのカード紹介。 《アタックライド…バースト》……ギャザーブッカーの銃形態。単発、連射を可能。 《アタックライド…スラッシャー》……ギャザーブッカーの剣形態。鋭い切れ味を持つ。 《ヒーローライド…ガロ》……ガロに変身可能。 《アタックライド…ガロ…

纏わりつく暗雲を払い去り、夢を追え!

どうも、タイミングの悪いマスターです。 今まで生きてきた中で何度もタイミングの悪い時に限って何かが起きていました。 できるだけ、タイミングの良い人間になりたいですね。 そのためにはリズムをつけないとね。