2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったりと今日は溜まったアニメを見返してた。面白かった。もうそれぞれ最終回で意外な一面で終わったりちょっとつけたしが必要な話もあった。まあそれはアニメの感想で描くとしよう。書ければだが…。 今日は朝から携帯でクーに起こされる。ちょっと呆れる…

あなた達の恋に病む姿が僕にとってはとても甘美なものになる

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。 ヤンデレで久しぶりに作品が更新されててちょっと面白かった。はまってしまうとかなり見てしまう。 この狂気がとても甘美なものだ。自分には当てられたくはないけどね。傍観者が一番いいから。

今日はゆったりと家で過ごした。久しぶりの休みはゆっくり休まる。でも何かダルさが抜けない。ちょっとこれからこんな感じで進むとなるとちょっと鬱になりそう。そんな感じでボーっとすることが多かった。一応定期とかも購入できたから良かったけど。これで…

試験的に戦闘シーンを投入。所謂プロットみたいなもの。そこは砂漠の中。 吹き荒れる砂嵐の中に佇むひとつの大きな巨人。金色のラインに真っ白な装甲でそびえ立つ姿は神々しい。 だが砂嵐の中には他にも黒い物体が姿を現していた。悪魔と呼ぶに相応しい翼漆…

貴様らの正義も秩序も俺が薙ぎ払ってやる!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。 「ロザリオとバンパイア」見てて公安委員会のやり方にちょっとイラっときた。何が正義だ、秩序だ。ただの横暴なだけじゃないか。と考えたら騒ぎたい心が表れた。ぶっ潰されることを期待しよう。でもボスの声が池…

今日は仕事の内容がとにかくハードでいろんな事を覚えるのに苦労した。というか余り覚えられない…。一生懸命メモっておかないと。1日1日が複習ですよ。 それにしても今日は本格的な仕事に入っていろんなところで苦戦した。 これからも多分苦戦しそう。すぐ帰…

こんなことがいつまでも続くのだろうか?

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。 ほんとに立ち続けながらの仕事は相当足にきます。

今日は初めての自分の配属先の仕事をした。もの凄く大変だった。主に雑用しかやってないけど…。 それでも8時間立ちっ放しというのも辛い。休憩が5分休みが2回に昼休みが50分。全然俺の回復力に間に合わない。 帰りはヘトヘトで電車で寝ぼけてた。 それでも職…

慣れるしかないんだよ、今は…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。 もう睡魔が全力で襲ってきてる…。早く眠りたい。

だんだん自由な時間が削がれてゆく。 今日は朝に氷が降ってきていたい思いしてその後大雨にあたりずぶ濡れに近い状態だった。このまま会社に出勤するのが大変だった。 その後の会社でも散々の結果で説明してても注意を受けたり眠くなったりして正直とてもき…

とても違和感を感じる…悪い違和感だっていうのは確実だ

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。 社会人とはほんとに難しい。しかも規律が少し厳しい。厄介な所を選んじまったな…

今日は入社式だった。ずっと説明の聞きっぱなしで首が痛い。そして健康診断でまた血を採血される。今回で3回目。最近血を採られすぎだな… しかしいろいろと厳しい。弱気な僕には少々向かないかなこの規律。何とか臨機応変にやるしかない。初めてのことばかり…

何を始めえるにしても最初はとても辛いものさ…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。

今日は午前中はクーとお墓参りに、午後から中学の同級生と一緒にボーリング。 「私も行く!」と駄々をこねる少女がいましたが1人彼女を連れてきてしまうと気まずいので置いてきた。埋め合わせしないとまずいな…。 しかし午後はついてなかった。ボーリングで…

今回は俺はボケ役になってみました

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。 久しぶりにバカ騒ぎをしてた。

今日は図書館にも行ってよい収穫を得た。銃の取得方法が書いてある本とか、バイクの本とかしかし選択ミスかあまりスラロームに関する記述が載ってなかったのが残念。今度また借りてこよう。 明日は忙しくなりそうだから早めに寝よう。まあ映画を見てからです…

今日はスラロームとバイク専用のS字とクランクを通る練習をした。スラロームが難しい。というか半クラが全くできない…凄くむずいよー。 今度はしっかり手の調整を頑張ろう。 今日は3回倒れた。8の字がやっぱ一番の難関。ほんとに何とかできるようにしないと…

悲しみを乗り越えてあの大空へと舞い上がれ!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。ロックオンの死に様を見て涙が出そうになった。いい散り方だった…。

今日はお彼岸シーズンともあってお墓参りに行ってきた。今度は日曜にまたお墓参りにいかないと…。クーと一緒に現状報告しに行かないとね…これでいんだよな。 後はSRCシナリオを今滞ってる奴を片端からプレイ中。オリジナル限定だけど…。余り版権がやる気しな…

貴様を倒すまで俺は倒れるわけにはいかないんだよ!

どうも今日はオリジナルの一言。

今日は参った。午後から所謂デートというものをして振り回されながらもまあ楽しんでまいり参りました。余り深く書くと反感買いそうなのでこの辺にして、帰ってきてゆったりした眠気が襲ってきてる。明日は別に教習とかないからいいから寝ちゃおうかな?しか…

やっと最終話前夜ですよ。この食べ物対決もようやく決着がつく。しかし最後のエンディングは中々面白かった。あういうエンディングもたまにはいいね。 さ、ミスターチームの運命はいかに?

楽しいか?そんな哀れな役を演じて…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。

今日は弟の卒業式だったけど俺は関係なく母親が付き添って行ってた。自分は午前中に教習を済ませ、午後はゆっくりメールしたり小説読んだりと雨だったので家でゆったりしてた。やっぱバイク以外中々積極的に取り組まない。そろそろ入社式だし。まあこの休み…

今日は1本橋と8の字のコースを通る練習をした。結果はボロボロ。何回こけたことか。もう今度から低加速でやろうと心にきめた。安全運転です何事も。しかしやっぱまだ運転に慣れない。ギアの使い方をしっかりマスターしたいぜ。 2時限目はシュミレーターでブ…

…それが避けられない運命だとしても抗うべきだった最後まで 爆炎は一気に上がりそして周りには煙が立ち込める。しかしその中でも薄く赤と緑色の光が映し出され煙を突き抜ける。インティストとブラックヴェルンはこの爆発の中でも無傷であった。 「中々手ごわ…

もっと君と早く戦場とは別の場所で出会いを果たしたかった

どうもこんばんわ。今日はインティストのキャラ、コウイチの一言。久しぶりに小説を書いてみよう。戦闘シーンに力を入れて…。

今日は時間帯がバラバラの教習時間だったから余りゆったり出来なかった。 朝はクーに起こされてしまいますし電話で…それで構ってしまうのも惚れた弱みという奴で参ってしまう。 昨日はカラオケで今まで最長の5時間半カラオケに入り浸っててアニソンしか歌わ…

今日は久しぶりのバイク教習。前よりかはうまくいってる。でもまだ失敗が多い。ギアの把握がやっぱ一番のポイントですね。後は倒れないことだ(苦笑)。それさえ出来れば異常はないけど、今日は2人1組でやって相手の教習生の方がうまかった。やっぱ劣ってい…

だったらっ!死力を尽くして貴様らをぶったおすまで!!

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。 熱くなるシーンでこの言葉を吐いて敵に突撃することが特に燃えるのは私だけだろうか?