2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクのカードキーの調子悪いなと思ったら、電池切れだった。放置しちゃうとバイクが動かなくなるから、今日電池交換して何とかなったからよかった。これ以上出費を出したくはない。 何故か今月の給料は10万上がってた。最初明細を見てびっくりした。 特別…

再び神曲紹介。HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマアーティスト: 岸田教団&THE明星ロケッツ出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/08/18メディア: CD購入: 8人 クリック: 139回この商品を含む…

水曜どうでしょうフィギュアが9月22日にローソンで発売したのだが1日遅れで気付き、今日までに8店舗のローソン回ったけど、置いてあった形跡すらにない。地元じゃメジャーじゃないから入荷しないのか、ただの売り切れか…… 仕方ないのでオークションに頼る事…

人はいつ分かり合えるのだろう?

何故おんなじ人間だっていうのに言い争う。分かり合えるには、ほんの些細なことを変えればすべて変わるのに…

連休はカラオケ行ったり、アニメ見たり、ラノベ読んだりして優雅に過ごしてました。 今週は4日間の夜勤の出勤だから楽だ。 フィギュアーツ仮面ライダーアクセルの顔を改造を休日中にやって、塗装も出来たらやりたい。 最近は世界がゾンビに感染されたらどう…

『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』観てきました。 初日レイトショーで見に行こうとしたら満席であえなく断念。なので今日見に行ってきました。 以下ネタばれ感想 ・もはやガンダムとしか見れなくて、スーパーロボットとして見…

仮面ライダーファイズ到着。かっこいいな…細かいところは省略されてるから改造できたらいいな。 仮面ライダーG3系統の団体さんです。 バイオハザードのゾンビ軍団、クリーチャーにすら耐え抜きそう。

世界は一つになれる、彼が証明してくれる

3連休はゆったり休みモード。やりたいことが少ししかできなかった…orz

今日は午前中買い物で、午後は睡魔に襲われ熟睡。 もうね、炎天下の中、バイクを走らせるのは疲れた。 午後はやりたいことがあったのにすっかり頓挫してまった。 また来週にやろう。 しかしどんどん散財していく。やばいな、何とか抑えないと…って来週も映画…

フィギュアーツ・仮面ライダーG3を3体も購入。 ついでに鑑定団に仮面ライダーG4も1980円であったので購入。 パーツを取り換え、1体G3MILDにした。未塗装だけど…… 後日写真上げます。 Gシリーズを7体持っているから、なんかメカライダー部隊ができてしまった…

「バイオハザード4 アフターライフ」観てきました。 ・やはり3Dで見ても迫力がない。 ・ああ、やっぱり続くんですね……一体いくつやるつもりなんですか? ・途中でゾンビに襲われ行方不明になるキャラが、最後のほうで生きて戻ってくるのはゾンビ映画では定番…

もはや凄過ぎて平気

既に絶望先生22集が発売していたなんてラジオ聞くまで知らんかった。 販売紹介のコーナーを聞いていなかったんだろうな。 なので今日本屋行って買ってきました。さよなら絶望先生(22) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 201…

最近小説が書けねえ。 構成はできてるけど、やはり作品の内容を分かっていなのが問題か。しかし、プレイする時間もないからな。感想をサイトでさがしてそこから想像を膨らませるしかないのだ。 まあ再来週には書けるよう頑張ろう。 今月は映画2本ばかし見に…

またいろいろと神曲が…… [rakuten:felista:11896061:detail] ベスト・オブ・スキャットマン・ジョンアーティスト: スキャットマン・ジョン出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/10/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 108回この商品を含むブログ (27件) …

届きました。 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカーDXセット 台座目的で買ったけど本体のほうも中々いい。 ただジョーカージョーカーの角が若干曲がっていたり、サイクロンサイクロンの塗装で乱れてる場所があった…

今月号のフィギュア王に水曜どうでしょうの特集が……!! どうやらコンビニでフィギュアのストラップを発売する模様。 仮面ライダーWのシール目的で買ったのに意外なところに水曜どうでしょうが出てきてびっくりした。 ついでにスタッフ陣が雑誌のインタビュ…

僕たちは運命を手に入れた、お前たちの好きにはさせない!

「仮面ライダーツウィン」の構成を何故かしてしまっている…まあ書くつもりはありませんけど…