2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日で休日。旅行だけど… まあ楽できるからいいや。 ああ、保険屋さんの連絡を無視してしまっている…orz わざとじゃないんだがうまく時間が合わないもんで連絡できない。 明日かかってこなかったら連絡しないと。 まだ3日目か…なんとか無事に終われますよ…

・痛みは一瞬だ(仮面ライダーディエンド) ・すべてを救ってやる…必ずな(世界の救世主・リアクト) ・なんでもありのヒロインよ、知っておくことね(世界の終焉・リエンド)

奪われるくらいなら壊してしまえ、それがいい

やいやい、うまく眠れていないよ。 全くうまくいかないものだ…

第3話を構成中。まあ近々書けるといいな。 今週は5日間の出勤です。やっほーい。 まあ社員旅行なんですけどね… 疲れて帰ってますよ。たぶん… 疲れを癒せればなと思ってます。 なぜか夜勤から行かなければなりませんが。 そして今日は3時間以上を費やし、バイ…

リアクトのカード紹介。 《アタックライド…バースト》……ギャザーブッカーの銃形態。単発、連射を可能。 《アタックライド…スラッシャー》……ギャザーブッカーの剣形態。鋭い切れ味を持つ。 《ヒーローライド…ガロ》……ガロに変身可能。 《アタックライド…ガロ…

纏わりつく暗雲を払い去り、夢を追え!

どうも、タイミングの悪いマスターです。 今まで生きてきた中で何度もタイミングの悪い時に限って何かが起きていました。 できるだけ、タイミングの良い人間になりたいですね。 そのためにはリズムをつけないとね。

明日から仕事なんて信じられない。 まあ夜からなんですけど、その間にバイクの傷でも直しておこう。 そしてのえださまサイトオープンおめでとうございます。 自分も暇があったらサイトを更新したい…(泣) まあ今は仕事を頑張ってやり遂げますよ… それでは今…

「世界の救世主・リアクト」天井の絵柄が変わり、怪しげな洞窟に群れをなす蟲や触手の絵が現れた。 そして黒野が一言。 「淫妖蟲の世界か…」 一旦は睨んだ優樹であったがすぐに天井から視線を外し、黒野を見つめる。 「で、一体どんな世界なんだ?聞くからに…

また儚い愛が終わるのね…

激闘の一週間だった… そして明日もまた仕事…orz

はあ〜、帰りに地獄を味わい放心状態です。 何もする気が起きません。 しっかり保険屋さんには連絡しましたが… 詳しい説明は月曜だって言われました。 幸いだったのがぶつけた相手の人がなんとも手際のいい人だった。 警察呼ぶのもやってくれたし率先して車…

ついにこの時が来てしまったか…

ついにやってしまった…orz 仕事帰りに事故ってしまいました… 相手側は怪我もなく自分の方が傷を負い、非がありました。 ついでにバイクも傷だらけ。 明日は会社に行って課長に報告。 怒られるんでしょうね、たぶん。

たぶん失敗が多いのは、雑念が多くて他のこと考えてるせいだと思う…というのが自分の解釈。 それでも、運転に慣れるように緊張が解けてしまっているので、少しは雑念が入ってきてしまう。 ああどうやって雑念を減らすかが問題だな。 疲れてるせいにしてきた…

「リアクト」で世界をどれだけ旅するか、考えてみた。 行きたい世界がたくさんあったのでピックアップ。 行く世界=バッドエンドのストーリー、もしくは敵に向かっていくエンド、そして普通の世界である。 「『淫妖蟲』の世界」 「『超光戦士シャンゼリオン…

覚悟、集中しなさい。

あ〜あ、結局日曜の出勤が確定してしまった…orz 自分のへまをしない打開策として、精神コマンドに「集中」を追加します。 これが切り札だ!(?)

ああなんて事だ。 毎日、毎日惨劇が繰り広げられてる・・・ もうどうにもできないのがただ悔しい。 もう辞めようぜ… 限界がそろそろ来てる… どこに希望があるんだ… 泣きたいよ… どうすればいい…?

どこまでも暗い闇の中を走っているようでとても苦しい

どうもこんばんわ。 激務です…来週は日曜の休みもないです。(仮)