2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目だな、3勤は慣れない。 昨日は超しんどかったし、何かとうまくいかないことが続いた。 ほんとに運が悪いのだろうか?どっかいって開運グッズで買ってこようかと思うほど。 今週もこんな調子ででがんばります。 後は一応ネットラジオの台本は完成したけど…

データは暫定完成。そしてシナリオ作りに入ろうとしたけど、設定に難しさにドン引きしてしまった自分がいる。 後はシナリオ書けばいいだけなのになと思いついつ、用語を覚えてそれなりに使えるようにしないと難しいな。 なんとか頑張ってみるか。一応マップ…

君の胸の中で泣いてもいいかい?

どうもこんばんわ。 ああ、とてつもなくしんどい…風邪かな?

今日はお彼岸ということでお墓参りに。 なんか普通にバイクで行くことになれてしまった自分がいる。 そしてバイパス乗ればライダーがたくさんいるし、早く大型バイクが欲しい衝動に襲われる。 そして済ませたらまた買い物。 なんか一気に残金が減ってるので…

さあ、眠りにつきなさい…いい夢だけを見続けるのよ

どうもこんばんわ。 ネタばれ覚悟で考えてるラスボスの一言。 ほとんどラスボス戦を先に考えてしまう自分がいる…ゴジラVSビオランテ [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (16件) を見る…

一応、昨日の後悔を発散するため今日はいろいろでかけた。 それでもやりたいことはあんましできなかったな… 明日も休みだし気楽にやりますか。 さてさてやっとバイクのバッテリー交換が済んだわけですが、予想してた金額より少し安かったから安心した。 それ…

すべてに終わりなどありはしない。どこかに永遠は存在する

どうもこんばんわ。 今日は買い物で忙しかった…。

情けないったらありゃしない!! 絶望した!!自分の体調が悪い日に限ってへまをする自分に絶望した! なんというかほんとにへこみました。今日は… 仕事で見なきゃいけない部分を見逃してしまい、挙句に手直し多数。 どういったこった? 今日はあいにく昨日…

貴様がどんな理屈を並べようと関係ない!明日を賭けて戦うのみ

どうもこんばんわ。 ほんとに今週は最後の最後まで悲惨だった…。

嵐の前の静けさです!! いえ、こちらの話です。お見苦しいところを… さていつの間にか4日目を迎えていた仕事。 なんか自分が予想することが反対のベクトルに進んでいるのは何故だろう? ということはもっと状況は悪化すると思えば仕事が増えるのか? なんと…

やめてくれー!そんなことされたら悶え死にそうです

どうもこんばんわ。 口下手だから素直になれないから体で表現するの…いい判断だ!(スネーク風に)実際かなり萌えてしまった自分がいる… とまあ別に彼女のことではないのだが、彼女の場合だと言い負かされてしまうのでこういう庇護欲をそそる言い方は反側な…

なんとかミニプラシンケンオーはコンプリート出来たけど、もう1セット買ったのはいらなかったかも…。 いつ塗装するんだということを考えてなかった。 しかも塗装するスプレーとか買わないとならないし、散財したくないから難しんだよな。 まあいつか塗るとい…

ついに今日発売。 販促用 Journey through the Decadeアーティスト: Gackt出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (60件) を見るJourney through the Decadeアーテ…

誰かあのクソ眼鏡親父を止めてくれないか?

どうもこんばんわ。 全く困ったものだ。自分勝手に行動して、少々殺意が芽生えてしまう自分に危ない危ないと感じながら過ごしています。我慢の限界がどこまで続くかな?

この世界は俺のいるべき世界ではないのかもしれない

どうもこんばんわ。 だっめだ。今週体調、運気ともに最悪かも… それでも一つの目標を作ってみた。 頑張ってやってみよう。 詳細は後日。 今日は疲れた。もう寝る。侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ 侍シンケンオー BOX (食玩)出版…

昨日は夜勤の影響で夜に眠れず、2時間しか寝ないでディケイドを見た。 それからミニプラを探しにまたコンビニを回ったが補充されてなかった…orz 今週はコンビニ通いが続きそう。 雨の中大変だったぜ… そして通販でコンプリートセットでしか売ってなかったか…

さあ、いきましょう!今日は君と一緒にダブルライダーです。

どうもこんばんわ。 この一言を名護さんに言って欲しい。 ダブルライダーは憧れるわー。 [rakuten:asahi-record:13621202:detail] [rakuten:forestplus:10062054:detail] [rakuten:havikorotoy:10005322:detail]

今日は仕事で使うものを買いにいろいろと出かけていた。 しかし今日は起きるのが遅かった。 昨日の仕事がだいぶ堪えたみたい… そしてシンケンオーのミニプラを買いに行こうとしたけどいろんなところに行ってどれもダブりであと一個だけ揃わない。 なんという…

お薦めの神曲。Gackt / Journey through the Decade(CD+DVD) [CD]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: ぐるぐる王国 楽天市場店価格: 1,502円嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno / Believe/曇り…

この世界を破壊する…ただそれだけのことだ

どうもこんばんわ。 不定期が続くこの頃。発端はスパロボですけどね。

だから言わんこっちゃない!

駄目だ、更新する時間が足りない… 眠りすぎでぐだぐだ状態。 今日は帰ったら早めに寝よう。Journey through the Decadeアーティスト: Gackt出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商…

卒業式ソングに初音ミクから派生した曲でいいのか? もうそんな時代になってしまったのですね… そして仮面ライダーディケイドのOPがかっこよすぎる。 10周年にしてこの神曲、信じられない。 買うしかないな。 まだ仕事が3日目。 こんなことしてないでディケ…

いざ、世界を渡る旅へ

どうもこんにちは。 頭痛で薬飲んで寝たらぐっすりでした。

なんかめまぐるしい時だった… 例えるとするなら、 ヤンデレに追いかけまわされ、彼女と泥棒猫の修羅場を迎えたり、 強敵ラスボスに多少苦戦したり、24時間リアルタイムで事件は進行したり、 たった一機で敵陣に突入したりとこのぐらいの忙しさだった。 そし…

さあ、一気に決めようぜ!

どうもこんにちは。 少し旅に出ておりました。 とても忙しい旅路に…

ついにスパロボZスペシャルディスクが発売しました(拍手 しかしまだ手元に届いてない…orz 明日には届けばいいなと淡い期待。 土日プレイしまくりましょう。 といっても内容はサイドストーリーなわけでいまいち盛り上がりに欠けそう… なんか本をまた購入して…

世界は愛に満ちている…だけどそれが強制されたものだとしたらあなたはどうする?そう世界は混沌としたラヴ・クライシスへ心関係なく繋がり、快楽の世界へ放り込まれてしまう誰も正しい愛なんて見つけられない…それでも人は縋る…その愛が正しいと信じて今がそ…

貴様に制裁をくわえる、このヴァリスティッガーで!!

どうもこんばんわ。 愛のために戦う姿はなんと雄々しいのでしょう…

まだ3日目だよ。あと2日も仕事があるよ… 今日も早めの就寝。 相棒は録ってあるからいいとして、早めの就寝とはとことん疲れてる。 はやく休みにならないかな。 そういや原稿依頼も来てた。 早めに仕上げとこう。 それでは今日はこの辺でグーテンナハト

ついに続編キターーーー!! 「24−リデンプション−」 リデンプションの意味が分かんない。後で調べとこう。 という訳でシーズン7の壮大な序章ということで、再びCTUを離れたジャック。 ささやかな暮らしをしてた中、再びテロの脅威に晒される。 もはや定番で…