2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の教習は最悪でした。 忘れた頃に現れるとは当にこのこと。 嫌な指導員が担当になり、遠まわしな皮肉としか思えない言葉を吐き、とことん追い詰めてくれました。人生の中でこの女性を殴りたいと思ったのはこれで2度目です。一度目は小学校5,6年の担任で…

僕の世界はいつまで経ってもマシにならない

どうもおはようございます。 どうしてこうも世界は歪むのだろう… もっと穏やかな世界になって欲しいと思うことは酷なのだろうか?

今日も定時で帰ってきた。当初の予定は残業だったけど定時に変更。 しかしこの頃凡ミスが多い。 気をつけなければ。 そして9時から教習を受けに行ってきます。 エンストさせない。倒れないを目標に頑張ってみよう。 うまく身体を動かせたら良いけど。 後はAC…

時の彼方で愛を失う叫び声が聞こえる

どうもおはようございます。

今日は定時で帰ってきた。 やっぱそれほど忙しくないのかな? 週に何回は残業はあると確信してるんだけどね。 とまあ仕事の話は置いといて、今日にでも密林から注文した商品が届きそう。 作曲ソフトのACIDとマイクを注文しといた。 ヘッドフォンを買ったけど…

いくら心変えても君の本性はお見通しだよ

どうも、おはようございます。

今日はあと一時間で夜勤が始まる。 しかし、早く起きてしまったため、ヤマダ電機にヘッドフォンを買いに行ったりとゆったりしてた。その後睡魔に襲われ2時間眠ってたけど。 まあ何とか仕事に支障は出ないかなと思う。 明日からシナリオ作りを再び、やっとそ…

君の理屈はもう見飽きたよ、本質を見せておくれ

どうも、こんばんわ。

1泊2日の社員旅行に行って参りました。 場所は三重県伊勢。 ホテルがすごくでかかった。 宴会では新入社員は一発芸披露だもんで、お歌を披露しました。 しかも調子こいて3曲。 絢香の「I believe」、「創聖のアクエリオン」、「残酷な天使のテーゼ」とアニソ…

まあまあ楽しめた旅行だったよ

どうも、こんばんわ。

今日はへましないぞと意気揚々と望んだけどあえなく撃沈。 しかも朝のしょっぱなから。 課長さん限定で弄られる弄られる。 朝から仕事が溜まってたし元に戻すのに精一杯。 転職したい気分だよ。 だけど、転職できない転職できない〜♪ いや歌ってみただけ。 …

これが光の邂逅なのね…

どうも、こんばんわ。 今日はオリジナルの一言。

今日を振り返って一言で例えるとしたら、何をやっても裏目に出てしまうという日だった。 朝に集中して注意、忠告受け放題。 どんだけ運が悪いんだ。仕事終わって返ろうとした時にも注意を受け、かなりへこむ。何か謎の現象も起こったし。何で勝手に課長さん…

どうやら僕はここまでのようだ…

どうもこんばんわ。 今日はオリジナルの一言。

最近定時帰りが多い。別に今の不景気に影響しているわけじゃないが、早く帰れて楽。 でも、もう今日ぐらいで定時帰りおしまいかな? 後3日間耐えられるだろうか?余計な仕事も増えそうだし…。 社員旅行は楽しみなんだけど、それまでに疲弊しないか心配だ。 …

生まれ変わって甘い夢そっと彩りたいの

どうも、こんばんわ。 今日は水樹奈々の「DISCOTHEQUE」から。 久しぶりの新曲。カッコよくは無いけど踊れそうな曲。 アニメも好調で中々面白い。Tricksterアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD…

不定期になってきてる…。 ネタが無いというわけじゃなく、ただスパロボ1周目クリアして、次に何から手をつけていいのか迷ってしまって手がつかない状況。 結局迷った挙句、何もできず就寝してしまうのだが…。 まあ明日からシナリオ作りに手をつけようと思っ…

痛いよ 味方だけど愛してないとか 守るけどそばに入れないとか

どうも、こんばんわ。 今日の一言は「トライアングラー」から。 「創聖のアクエリオン」から「トライアングラー」の方をよく聞いたり歌うようになってきてる。菅野よう子の曲がかなり強い。

やっとゲームがやり終えて一息。 いまいち納得のいかないエンディング。 グラヴィオンのレイブンが正体を明かさなかったって事は続編の伏線? 次回作に少し期待。グラヴィオンと勇者ロボをダブルで出してくれれば嬉しいかも。 まあ他のエンディングを見てな…

愛と服従は紙一重純粋に愛すこととただ身体を求めるだけでは訳が違う。だから僕は略奪愛を許さないそこから生まれるものは愛でも何でもないのだから。略奪愛に、愛があるのならば傍観しよう、愛が無いのならば武力介入しよう。憤りを埋めるために、非難され…

そこに本当の愛がないのならば、略奪愛なんて俺は許さない…

どうもお久しぶりです。 今日はオリジナルの一言。 スパロボZ、やっと一週目をクリアしたぜ。 2週目挑戦する気力が無い。というかハードモードが厳しすぎる。 最終話までいけないだろうと思った。スーパーロボット大戦Z出版社/メーカー: バンプレスト発売日:…