2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか星の海で…

突然ですが… 来週からテストがあるため更新することが出来なくなります。3月の2週目には更新できると思います。ごめんなさい。オリジナルやシナリオを気にしてた人達・・・。 更新日にはたくさん書こうと思います。それまで待っていただけるとありがたいです。…

昨日は眠かったのに4時までパソコンやってた。今日はさすがに11時起き。さすがに夜更かしは辛い。今日は家でゆっくりしてよう・・・(テスト勉をしなければ少しまずいぞ?)

さあ、久しぶりのこのコーナーです。今回は世界観について紹介していきます。まずは、時代は新西暦555年、数百年前に隕石の落下によって旧西暦21世紀と余り変わらない時代となっています。しかし技術は向上して便利な時代になっています。人類の状況ですが2…

このカテゴリーでは自分のはまっているアニメについて書いていこうと思っている。そして今気に入ってるアニメは、 ダンクーガノヴァ 護くんに女神の祝福を コードギアス ぐらいかな。まだまだロボットアニメが始まっていくから見ていくアニメが増えてくと思…

次のカテゴリーはこれです。前にも書いたように28作品を企画構成まで考えてあります。その中でも特に力を入れているのが、 機神三部作 です。最初に超王機神インティスト、次に光帝機神ウインゼス、最後に天王機神ソルヴァスという順で続くストーリーを作っ…

結局のところまだ何も準備出来ていません。一応作曲ソフトはあるのですがメロディーや操作の仕方が分からないまま現在ほったらかし状態…まあ楽な曲から作っていきだんだん慣れていくように努力していくつもりだけど、忙しいからなあ…無理かな?

駆けろ!トロンベその名の如く!

どうも、こんにちはー。今日は早めの更新で長く書いてくことにします。今日はスパロボオリジナルキャラクターのレーチェルの一言から引用しました。さて最初のカテゴリーはこれだ!

今日は暇な一日だった。ずっとパソコンで小説読んだり、動画を見たりしていた一日だった。ちょっともう今日は書くのが疲れたので明日超王機神インティストの特集としてたくさん書いていこうと思うので、お楽しみに。それではまた明日。See you.

生物彗星Woo,とリュウケンドーを見ましたが、Wooの謎が解き始めたのですが次々に人が飲み込まれていくのが非常に悲しい。ついにはシオンさんまで…せっかく権田大尉と会えたのにちょっと悲しい展開です。次回はついに最終回。どんな結末になるのか見ものです。…

今日初めて1話を見ました。スーツはいまいちだったけど、ロボットがかっちょいい!来週出てきますが早く見てみたいです。でもレンジャーが3人って言うのもつまらない。後で増えて欲しいものです。これからに期待します。

雑魚はっ!引っ込んでろっ!!

どうもこんばんわ、今日はすこし眠いですが、どんどん書いていこうと思います。今回は超王機神インティストのマスダ・コウイチが言う予定の一言をタイトルに書きました。怒ったときの彼は恐いですよ〜。ではこのカテゴリーから!

今、学校ではインフルエンザがはやってる。自分も気をつかなければと思った。しかし年を感じるのが早い。もう春休みに入るのだ。だがテストを控えてる。この山場を越えて何とか静かな日々を過ごしたい、そう思った1日だった。 それと、今後曜日別に紹介する…

これも木曜に書きたかったのだが今日紹介する羽目になってしまった。しかし内容は面白かった。ミスターのタイガーマスクと大泉洋と安田君のダブル猪木。今は番宣の企画で24時間テレビをやってる。(番宣のCMを24時間生放送でやってるだけ)15秒や30秒の間…

金曜のカテゴリーはエアーガンについて書いていきます。まず、自分の愛用の銃は、コルトパイソン4インチ、M92-FELITE-IAです。ハンドガンとマグナムを2丁もって戦いたいのだが、コルトパイソンが壊れてできない・・・。いつか2丁で戦えることを望んでる。そし…

昨日紹介できなかったので今日載せます。ウルトラマンマックス。まあできがいまいちなのでいつかまたリファインでもしてみます。今度何のアイコンを載せるかは未定ですが、木曜には載せます。

優しさを忘れないでくれ。その気持ちが何百回裏切られても…

こんばんは〜。今日はウルトラマンメビウスから北斗星司が言ってた一言を引用しました。一日遅れの更新です…昨日は宿題とかで忙しくパソコンにあまり向き合っていなかった。テストも近い。ちょっとづつ更新できなくなっていくかも…。

今日は昨日から余り眠っていないというのみ寝付けない辛い日だった。もう眠くなってきているのだが、水曜どうでしょうを見なければ明日カテゴリーに書くことができない。ビデオに写すことができないので凄く辛い。明日こそはゆっくり休むぞ!それでは、お休…

いつも長たらしく書いているのは自覚しているが、どうにもやめられない。というかたくさん書かなければ詳細を伝えられないのだ。 それじゃあ今日は主人公についてしょうかいするぞ。主人公マスダ・コウイチ 18歳、性格は物静かだが戦いになると熱くなる。2年…

水曜日に話題する内容はシナリオです。でも前回一つ発表してしまいました。(笑) 今回は特撮のシナリオについて書きましょう。まずタイトルは、 ウルトラ特撮大戦F 直球で行ってみました。何故ウルトラかというとウルトラマンをかけているのですがそれと他…

ついに新曲が届いた〜!すげーいい。でも少し音程が高いから歌いにくいかも・・・しかしここは熱く歌えれば問題ない!あと「Break out」を手に入れれば問題なし。でも新しく出る新曲が欲しい。どうしよう?もの凄く迷ってます。(笑)

たったひとつ見つけた真実

どうもこんばんは〜。今日はJAM Projectの新曲「RISING FORCE」の歌詞から引用しました。ということで、まず最初にこの話題から!

今日は余りにグダグダだった。もうちょっとしっかりした方がいいと思った。 明日にはJAMの新曲が届くモンで浮かれすぎてたかも。テストも近いことだしもう少し落ち着いたほうがいいかも…。後友達に伝えたいことがあったのに言うのをすっかり忘れてた…明日は…

今日伝える詳細は、 ストーリーを紹介します。 まず、ストーリーについて。 新西暦555年…。人類は宇宙進出を果たし既に250年が経過していた。木星圏まで人類は幅広く活動していた。コロニーが20基地球圏の周辺に存在し、人口は100億人を越え、150億人に上ろ…

このカテゴリーは明日書こうと思っていたのだが、緊急発表しなければいけないことになった…それは、 4月25日、JAM Projectが2枚同時にシングルを発売することが決定!!yeah〜!! 詳細を知った自分は、今もの凄い上機嫌です!なんたって、1枚は水木一郎さん…

歯向かう愚者に静寂を…

こんばんみ〜遅い更新だ〜。今日のタイトルは再び「Time Diver」より引用させていただきました。今日はコードギアスについて話そうと思ったのですが、まだ見てない…写してはいるんですけどね…。まあ見たときに書こうと思ってます。で、今回は、JAM Project、…

そろそろ、ホームページを作り出そうと思っている。だけど自信がうまく持てないや。 話は変わるが、JAM Projectニューシングル「RISING FORCE」発売まで 後2日 RISING FORCEアーティスト: JAM Project,奥井雅美,きただにひろし,菊田大介,河野陽吾出版社/メー…

今日は学校が熱く感じた。もう春が来てるのかな。それとも自分が熱くなりすぎたか?(いや、何もやってないから…) とまあ過ごしていたわけで、テニスから帰って来て早々母上がご機嫌ななめ。だけどすぐに立ち直り一安心。今日はもう疲れた。さっさと眠るこ…

木曜日には掲載しようと考えています。以上。

昨日報告した。超王機神インティストについて詳しく詳細を書こう。なるべく毎日このことについて書いていこうと思う。 では、まず始めに主人公、そしてヒロインだ。主人公=マスダ・コウイチヒロイン=カミシマ・ミナ これが主軸になる主人公、ヒロインの名前。 …

この話題も毎週月曜に書いていきたいのですが…ごめんなさい。まだ見ていないんですが、ファンサイトやネタばれサイトを見る限りでは良かったみたいです。そりゃそうだ。だって夕子さんが出てくるんですよ。北斗さんのあの「夕子、行くぞ!」が心に残り、熱く…