2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜も仕事でそれほど休めなかった今週。 おかげで小説を書く時間を削られ切羽詰っている状況。 来月には終わる予定のL計画も伸びに延びて厄介なことに……休日ほとんど使ってやっておかないとピンチ。 8月の連休もこれで消化されそう。 と言いつつ、今日映画…

世界の救世主リアクト 第9話「日輪の輝きと共に」後編パート1 『銀河連邦警察』地球支部 観園エミリはエイリアンたちに囲まれていた。 「……してやられたわ。まさかあなたが黒幕だったなんて」 エイリアンに囲まれてもなお威厳を保ちながら話す。 「ああ、そ…

番外編 【下・さよなら絶望放送】を聞きましたが、 こ れ は ヒ ド イ 終始下ネタ祭り。 神谷さんの最初のハイテンションぶりが半端ない。 腹が痛くてたまらなかった。 またやってほしいものです。 ……ただもう終わりそうな雰囲気だ。DJCD さよなら絶望放送(1…

ニコニコ動画でフィギュアーツの動画を見ていたら面白いのがあったので紹介。 たまに空耳も聞こえて面白い。 ただプリキュアのフィギュアを集めていないから共感できない。 25日は仮面ライダーバースが発売! 3体予約済み。(通常版、バースデイ用、里中、後…

話し合えばわかってくれると思っていますから

雨が続いてヒドイ。 バイク通勤にはつらい日々です。

休みがあっという間でした。 というかいろいろありすぎた。 ノートPCのディスプレイの付け根部分が折れ使い物にならなくなり、中古のタブレットPCを買ったり、いきなり代休をもらい暇つぶしにカラオケに行き喉を枯らし、その後フィギュアの写真撮影。 そして…

現在fgというフィギュアコミュニティサイトでフィギュアーツの写真を投稿中。 写真を見てみたいという方は是非サイトに行って見てみてください。 (登録が必要ですので気をつけてください) http://www.fg-site.net/members/113790昨日はシャドームーンの発…

残念だよ……本当に残念だよ

いやーいろいろ大変な1週間でした。

切羽詰まってきたのが一つありどうにか打破したいとです。 あと今年の社員旅行は四国だそうです。 水曜どうでしょう八十八カ所巡りの旅のDVDでも持って行こうかしら。 今週は夜勤だけどまあ何とかこなそう。 [rakuten:geoeshop:10993031:detail]

今月のフィギュアーツは複数買いが多いです。 仮面ライダーバース×3 バース CLAWsセット×3 とバース関係を複数買い予定。 なぜ3体かというと 通常・バース・デイ・後藤バース と3体に分けたいからです。 すでに2個予約注文済んで後は1体のみ 残りは店頭買い…

スーパーロボット大戦20周年記念第2弾! 「第2次スーパーロボット大戦OG」発売決定!! 発売日は9月29日予定だそうですが延期しそうで怖い。 まあすでに知っている方は多いでしょうが自分は昨日知りました。 ソフトはもう予約しました。 しかしPS3専用で発売…

参ったぜ……

いろいろタイミング合わずスケジュール通りに物事が進まない。 困った困った……