2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ようやくバイクを買い換えました。 ディケイドで使ってたバイクと言うこともあり、テンションも上がりしばらく乗っていたい気分でした。 日曜には東京モーターサイクルショーに行くし、存分にツーリングを楽しみたいです。 速度が出るか怪しいですけど、…

フィギュアーツでキャンペーンやるみたいだけどコンプリートできなさそう… まあ欲しくなったらオークションにでも頼るかな?noImageAvailableSmall S.H.フィギュアーツ ファイナルアタックライド キャンペーン 第1弾メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含…

世界の壁を破り、全てを開く者

ついに自分の持ってるフィギュアでディケイドの物語を集結へ…

仕事の量が減り、給料が減ってしまうかもしれないのにバイク購入を決意。 まあ乗り心地と燃料費を考えたら、替えたいなあと思ってたので悔いは無いです。 お金が減るのは痛いですけど。 ワンフェスに行った時も結構疲れと痛みが出たので、次回のワンフェスま…

友達に歌詞を書いてくれないかと頼まれ、歌詞を書いたら意外と良い曲だったので、仕事も暇なので、フィギュアーツを使ったミュージックビデオを制作しようと考えてます。 完成したらニコニコ動画にでもアップしたいですね。初音ミク-Project DIVA-F Complete…

バイクを買い替えることにしました! 2年近く乗ったVTR−1000を売って、仮面ライダーディケイドでも使われてたDN-01を買うことに決めました。 なるべくスムーズに購入が進むといいなあ。 新しい家を建てたりして、複雑な状況なので。JAFIRST Premium HID Hond…

自由があれば何でも出来る

仕事が暇になり、やりたいことが少しずつ出来てきました。 やっぱ残業はなるべく少ないほうがいい。