2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカラオケに行ってきた。 なぜか古い曲で高得点。しかも「宇宙戦艦ヤマト」が最高点。 次に「いい日旅立ち」だもん。 まだ娘娘サービスメドレーは難しい。 二人の息が中々合いませぬぞ。 まあ頑張って練習するか。 そして今日は「仮面ライダーG」が放映…

僕は光の渦に巻き込まれていく

どうもこんばんわ。

特にネタが無い。 今日で今週の仕事は終わりだけど雨の中の通勤は堪える。 昨日はシナリオ作りもできぬまま眠っちゃうしうまく計画通りに行かない まあ明日の休みにでもしっかり出来ればいいや。 それでは今週最後の仕事に行ってまいります。

歪んだ愛を君はどこまで許容できるかだよ

どうもこんにちは。

今日はアマゾンから荷物が届くということで午前中に無理やり眠い中起きて「水曜どうでしょう」、「ドラバラ鈴井の巣」を見ながら待ってた。お昼前に来て、それからゆっくり昼にラーメン食いに行って、お昼寝し現在に至る。 今日はまあまあ夜中まで起きて寝よ…

嫉妬を烈火の如く焼き払う紅き巨人、いざ推参!!

どうもこんばんわ。 その名も「ゴウレツオー」。 自分の考えた「ヤンデレ」×「ロボット」がテーマの小説「Restriction」に登場するロボット。 一応、絵も完成中。高校の時書いたのだけど。 まあ勇者系列だと思ってくれれば。そして弾丸Xのオマージュも加えよ…

久しぶりに「勇者王ガオガイガー」をみて、弾丸Xのシーンは強烈だった。スパロボだと気力300ですもん。 せめて壊れたバージョンも描いて欲しかった。 あのボロボロになりながらも戦うシーンが胸を震わせたね。 自分のオリジナル作品でも弾丸Xみたいなものを…

立つんだ!そして一緒に奴を叩こう!

どうもこんにちは

初日からもの凄く疲れた。 機械の調子は悪いし、どんどこ次に進めないから参った、参った。 今日はほんとに何も起きないでゆったりできればいいなと思う。 まあ真面目に仕事をしてくつもりだけど、ほんとにうまくできない。 ストレス発散に何か本でも買おう…

心ここにあらず、といった感じだよ

どうもこんにちは。

初音ミクの「dear」が胸に響く。 とてもいい曲だ。歌いにくいけど。 さて今日から夜勤。 楽な仕事であって欲しいと願うばかり。 今週は木曜日に休み。 1日夜勤で休むと調子が狂う。 ああなんだか行きたくない。

悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから 夜空見上げて 君を探してる

どうもこんにちは。

明日は夜勤ですから今日はちょっと遅くまで起きてる。 シナリオ作りを出来たらと考えてる。 今日はまた書籍を大量購入。 しかも古本屋でゴジラの本見っけて、ついでに海底軍艦の本まであったから驚いて買ってきてしまった。 海底軍艦なんてシナリオまで乗っ…

次はあなたの番よ、あなた自身で変えるのよ

どうもこんばんわ。 今日も午前中睡眠に耽っていた。 午後からの買い物は中々楽しめた。

昨日は夜に友達のネットラジオ収録でした。 しかし当初2人でやる予定が自分の不甲斐無さと、相手の抑えを抑制できず、相手を抑制できるもう1人に任せ、司会に徹しまたというグダグダ感があり、反省。 そして自分の声にも反省。 もう少しいい声出るように頑張…

貴様にその愛を壊させはしない!

どうもこんばんわ。 昨日の疲れがマックスに侵攻中

最近出勤時トランス聞きながら走行してる。 どの曲もアップテンポだから戦闘曲に合いそうで困る。 今のお気に入り川田まみの「JOINT」。 戦闘BGM合いすぎる。 今日は給料日。まあ普通の値段でした。 夜勤来週もあるけど、それもそろそろ期待できないしなー。…

ずっと下手くそのままかな?

どうもこんばんわ。 危うく遅く帰ることになるところだった。

歌が効かない!! いやただ書いてみただけです。 今日も凡ミスが多発してボロボロ。 課長さんはうるさいのであと少しで「黙れ!!」と言いたくなった。 ほんとに参る。あと一日なのにこれほどまでに疲れるとは尋常じゃない。 一週間いろいろありすぎたから、…

今こそ変革の時の武力介入をすべきではないのか?

どうもこんばんわ。 今の状態で機動兵器が紛争地域に現れれば停戦は出来るのではないかなと思う。

やっとノートパソコンの漢字の変換機能を修復できた。 これでダイアログがまた始められて、2人分書いた。 あと1人でオリジナル仮完成。後ゴジラを書けばシナリオに移れる。 今日は家でゆったりしてた。 雨が降ったから今日は出勤しなくて良かったなと一息。 …

ついにアニメロサマーライブ2008DVD発売が決定したーーー!!Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.31 [DVD]アーティスト: アニサマオールスターズ,米倉千尋出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商…

愛の感情を失くす戦いか、愛を守り続ける戦い、君はどちらがいい?

どうもこんばんわ。 どちらにしろ辛い戦いになるでしょう。

小説の後編は暇があり次第 昨日は最悪だった。 出勤途中で荷物忘れて一度家に戻ろうと初めて入る道でUターンしようと機会を窺がってたらいきなりカーブに差し掛かり曲がりきれず、転倒。 対向車線に突入→トラックからクラクション鳴らされ何とか非難→しかし…

今週のガンダム002ndはエンディングがテラやばかった。 泣ける曲でエンディングの作画も素晴らしい。 ニコ動でも絶賛の嵐。 あの壊れた姿のガンダムたちがなんともいえん。 ああいう壊れた姿、僕大好きなんだ。 歌のほうも織り合ってかなりいい神曲である。 …

世界を敵に回しても、この愛のために戦おう

究極形態753スタイル。 「全ての悪に告げる、その命、神に返しなさい!!」 このけいたいになると、せんとうBGMが佐藤ひろ美の「Zwei Worter〜僕らの世界〜」が流れてあっというまに、てきをいちもうだじんにしてしまうんだ! は、恥ずかしい限りでござい…

今日は午前中寝て、午後から、カラオケ。 最近のを多少、古い曲も歌ったりしてかなり満足。 「いい日旅立ち」と「昴」も歌ってみたけど、「昴」はどうしても音程が高くなっちゃう。 いい曲なのに歌いにくいのは悲しい。 明日から仕事だけど週4日しか働かない…

ガンダム00が熱くなってきたのでその勢いに任せて「ウルトラ特撮大戦F」の番外編を。番外編「ミッションX・戦艦Gを死守せよ!」前編日本、横浜基地。 とある室内で白い軍服で身を纏い、鼻の下に髭を生やした、50代の中年の男性が窓から整備途中である物を見…

俺は運命なんて大嫌いだ!!

バイオハザードスタイルや、やってしまった…orz しかも撮る人は彼女。 「中々いけてるじゃないか」と褒められましたが… って惚けている場合じゃない。 そしてもう一枚、753スタイルもあるのだけれど明日ということで… 横向きで撮ったから、縦にしたら銃身が…

午前中ずっと寝てた。 午後からまあいろいろとやってた。 ただ気になるのは自分のノートパソコンの変換機能がおかしいこと。 長文だと変化できないただの単語も表示されない。 初期不良かと思うほど変換できない。 対策を探さないと。小説書けねえ。 ブログ…