2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「24」風に書いてみました。 これだけで少し疲れた。 久しぶりの長文でしたね。RAH リアルアクションヒーローズ JACK BAUER ジャック バウアー 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア出版社/メーカー: メディコム・トイ(MEDICOM TOY)発売日: 20…

これは眠らずに起き続けた男の40時間を記録したものである

俺の名はマスター 2012年10月26日の魂ネイション2012の開催記念商品を買うために、夜勤の仕事終わりにそのまま秋葉原へ向かい、買ってすぐに戻って次の日の夜勤の仕事に入るという無謀な賭けに出ることになったのだ…… 25日PM6:30 起床。 着替えを持ち、秋葉…

月末が近づき、だんだん慌しくなってきました。 やることが山積みです。 映画も観に行きたいし、バイクで慣らし走行もしたい。 まあ楽しさを持って何とか乗り越えていこうと思います。 明日から日勤なのでしっかり眠ろう。 夜勤からの切り替えが難しいだけに…

平成仮面ライダーが小説になって登場。 小説だけのオリジナルストリートいうこともあって若干楽しみ。 後ベルトの電子音声とかどう表現されてるか、気になるところ。 小説を書いてる身として参考にしてみたいですね。小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラ…

魂ネイション2012まで後1週間を切ってしまいました。 今度の休みに秋葉原へ行く準備をしたいのですが、フィギュアーツの予約開始日だったり、日帰り旅行だったりと忙しくて準備できるか不安です。 しかもほとんど寝ずに行くわけですから、相当辛い道のりにな…

久しぶりに「歓喜の歌」を聞きたくてyou tubeで検索したら、1万人の大合唱に心を打たれました。 半端なくすごいですね。毎年コレをやってるんだから…… 参加したい気分になってしまいましたよ。 もしこの星のすべての人々が、同時に「歓喜の歌」を歌ったのな…

悪夢が醒めるのを待つのではない、悪夢を破壊して覚ますのだ

受け身なだけじゃ何も変わりはしないだろう……

そろそろ10月中旬になり、休みの日はロケが入り始めました。ただロケ日の天気が雨予報というね、しかも台風が来て何だかよくない事態になりそうですけど、まあそれも面白くなればいいかなと思っております。 夜勤明けなので寝てしまうかもしれませんけどね。…

嗚呼、魂ネイション2012が待ち遠しい。 ただほんとに散財が酷いのでどうしたものかと考えてしまう。 仮面ライダーウィザードで主人公が着用してるコートまで注文してしまう始末。 3万以上かかってしまった。 来月はPS3を買おうと考えて、今月はツーリング用…

「だから僕はHができない」全話見終りました。まあ普通の終わり方だった。最後それほど戦闘シーンもなく、主人公を生き返させるだけだったので盛り上げに欠けた感じ。だから僕は、Hができない。 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユ…

確かな愛など存在しない……だから狂気の愛を求めてしまうのだ

久しぶりの定時で帰ってこれた。

最近時間が過ぎるのが遅く感じてしまう……仕事場だと 今月末のイベントを楽しみにしてるせいか、仕事が嫌になってるかよく分かりませんが。 なんか時間が早く感じる方法でもないものか…… そして友達4人でツーリングも予定。 なんか今月も家でゆっくりしてる余…

9月に3本映画みてあっという間に1ヶ月経ったような気がします。 バイオハザードはもはや現実世界だと無理ゲーなくらいクリーチャーが強敵過ぎた。 あとエイダを演じた女優さんが可愛かったしか印象がない。 ただあのドレスで戦うには無理がありすぎた。 どう…

プレミアムバンダイで12月分の商品を予約したけど、ついに5万越えに。 今までで最高額ですよ、まあ1月、2月と買い物少ないからいいですけど、今月と来月も出費が激しいというのにどうしたことか……まあ仕事を頑張るしかないですね。あと何故か巨神兵が届きま…

夢が踊る…俺の頭の中で

忙しいです、相変わらず……