8月の始めに指切りまして、いろいろ苦労しながら毎日過ごしていました。
まだ完治していないので怪我した場所が少々痺れなどの後遺症も残りそうで怖い。
まあ取れなかったよりはましだと思い、これから気をつけて仕事に取り組まなければ、切ったのにもかかわらずまだカッターで仕事とは、他の場所に移して欲しい気もない。
怖いといえば指切った日がおばあちゃんが亡くなった日だったのには鳥肌が立ちました。

話は変わりますが、BBQやりましたが、今回人数少なくお肉が進まない状態だった。
これを次に活かしてもうちょい楽しめるBBQにしたいですね。
次はツーリングに行く予定でしたが、諸事情でドライブになりそう。
まあ11月に秋葉原にバイクで行くからいいやと思い諦めました。