2007-04-14から1日間の記事一覧

この頃メドレーに凝っていて良く風呂の中でメドレーで歌うことが増えてきた…ということで、もし自分がライブでメドレーを歌うことになったらどんな曲を歌うのか勝手に作っちゃおうという企画スタート!今日はちょっとテストも兼ねて少しメドレーを書いていく…

主題歌特集第三弾今回は、 第3期OP「もうひとつの夜明け」高橋瞳 [rakuten:ajewelry:10001396:detail] 「青空のナミダ」のカップリングに収録された曲でオープニングにぴったし!非常に聞きやすく、カップリングでとてもよい印象を受けた曲のひとつ。ストー…

今日から再びアイコン祭り!今度はウルトラマンメビウスと+αかなり上出来に出来たと思います。そして今日はウルトラマンメビウス!いやー耳に苦戦しまくり…後は改変でほとんど通しましたが、たくさん書いた一日だった。

ついにリュウケンドーが最後の戦いを終えた…凄い印象だった。全員金ぴかでかなりかっこよかった。やっぱ最後は金色を加えての最終回が非常に燃える。しかしまだリュウケンドーは終わらない!?なぜなら… 番外編が来週放送。再び復活したシャドウムーンと決着…

求めあい守るのが罪ならば僕は惜しみなくこの身を捧げよう…

どうもこんばんわ。今日は久しぶりの休みでたくさんウルトラマンのアイコンを造ったぜ…。 今回はKOTOKOの「原罪のレクイエム」の一言。早くこの曲がほしいなあ…。