2007-04-19から1日間の記事一覧

疲れた…何もする気が起きない状況…そういえば最近歌ってないな…ストレスでも溜まってきてるから今度歌おう。今日はギブアップ。帰ってきて寝たのにまだ眠い…もう休もう。明日行けば土曜で休みだー!いろいろやるぞー。

後のロボットが書けない…シナリオ作りが順調に進まない…難問が多い…疲れた(?) とこんな具合になってる状況。しっかりしないと!だがほんとにどう進めればいいかうまくスケジュールがわかんないからまずそこから考えないと。他にもネクサスが残ってるし何…

昨日は今までの中で最高に笑えました。印象に残ってるところが、建物を説明する大泉がモノマネで説明している場面。最初は大泉の親戚のモノマネでの説明。かなり面白かった。知らない人なのにしゃべり方が面白く笑えた。その後ウルルンのナレーターのモノマ…

ついにラスト…最強の不死鳥…ウルトラマンメビウスフェニックスブレイブ。 かっこよい!しかし少し自分の絵が下手…。もう少し手直しが必要みたい。 しかし、一応メビウスフォームシリーズコンプリート。 来週、復讐の鎧が姿を現す。

あなたが望むならこの身などいつでも差し出していい降り注ぐ火の粉の

どうもこんばんわ。今日は疲れた…さすがに帰ってきてからすぐに眠ってしまった。 今日はポルノグラフィティの「アゲハ蝶」からの一言。この頃聞いてないや…でもこの一言が印象に残ってる。