昨日は夜勤の影響で夜に眠れず、2時間しか寝ないでディケイドを見た。
それからミニプラを探しにまたコンビニを回ったが補充されてなかった…orz
今週はコンビニ通いが続きそう。
雨の中大変だったぜ…
そして通販でコンプリートセットでしか売ってなかったから購入しちゃった。
これは自分なりのオリジナルの塗装をしようと思ったが某掲示板で既にやられてしまいました…orz
やっぱ僕の考えることは中二並なんでしょうか…?
ということで最近ミニプラにしか頭にないこの頃。
午後もまったり過ごして少々昼寝を1,2時間。
これから少し作業して明日に備えて早めに就寝。
というか眠くなるはず。
明日は日勤だし生活リズムを崩さず頑張らないと。
雨の中外に出れないのでゆっくり作業をしよう。
はたして例のデータの解決をできるかどうか、誰も知る者はいない。
さて気になることがひとつ。
クーデレ、ツンデレヤンデレすべてを兼ね備えたキャラクターを知らないかい?
僕はひとりだけ当てはまるキャラクターを知っている。
要は他人の前ではツンケンして、とても嫉妬深くて、傍若無人な態度を取るキャラならいいんだ。
さて誰か知ってるものはいるかい?
とお尋ねはここまでにしてさよならだ。
グーテンナハト。