前まで2体しかなかった仮面ライダーのフィギュアーツがもう9体に増えてる…!?
大変散財しております。
そして置き場所がなく部屋を頑張って模様替えしなくてはならなくなってっきた。
テレビもプラズマに変えようと今年のに目標にあるからまあまあ片づけないと。
そしてまた買いたいものが増えてしまった…orz

S.H.フィギュアーツ キックホッパー

S.H.フィギュアーツ キックホッパー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック

一応この3つは密林で買おうかなと考えてる。来月になりそうだけど…
S.H.フィギュアーツ パンチホッパー

S.H.フィギュアーツ パンチホッパー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーコーカサス

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーコーカサス

これは5月下旬にやるファイナルアタックライドキャンペーンのときに買おうと画策中。
ついでにもう1体店に行って売っていたら、仮面ライダーG-3X買おうと思ってる。
自分が考えるG-5ユニットを完成させるために。
さてさてどうなる事だか…[rakuten:toysbox-webshop:10071053:detail]