今年のゴールデンウィークは6日間しかないのだ!!
普通の事を大げさに伝えてみました。
GWはいろいろやりたいことが満載、旅の練習がてら遠くへ出かけたり、カラオケ行ったり、美容院に行ったり完璧に遊びつくす気、大ありであります。
この短い休みでできる限りやってやろう。
自分としては8日間ぐらい休みが欲しかった…
なんか仕事の影響で連休減りそうで怖いよ〜
ついに夢にヤンデレさんが出てきた!!
すいません、普通の事を大げさに伝えてすいません。
ただ悪夢でした。流血沙汰は勘弁だったのに修羅場になってしまった。血まみれのヤンデレさんに追われトイレに隠れたら見つかり刺される何というバッドエンド…。
綺麗な人でしたけどね…これは正夢にはなってほしくないです。
…って自分の夢を晒してしまったことに絶望した!
明日は日勤です。朝起きるのが辛いぜ。
寝る前に腹筋しとこ。腹が出てきた…orz