2011-03-27から1日間の記事一覧

小説書こうと思ったけど頭痛だったり、しっかり眠れなれなかったりとボロボロだったので見送る。 再来週ぐらいに更新できればベストだな。 最近いろいろ買いこみすぎた。 本格的なフィギュアの撮影に乗り出す為に必要なものを買い込みました。 またフィギュ…

フィギュアーツでは少し敵が少ないからfigmaとか特撮リボルテックからも敵になりそうな物をを集めたいなと思ってます。 特にエイリアンと骸骨剣士は中々使えそう。 ただ不気味すぎて部屋に飾りたくはないですが…… 散財しまくりだろ……orz特撮リボルテック020 …

ラップ曲を探してたらまた神曲に出会ってしまいました。 これも泣けれる曲です。 嗚呼最近泣いてばっかだろうと思うこの頃。 歌詞の通り僕は泣き虫だ。 親近感の湧く歌詞だから心に通じるものがあります。 そしてラップ版も良曲すぎる!!Just Be Friendsア…

水曜どうでしょう ふぃぎゅあ其の二が発売しただと!? 地元のローソンには一つも置いてない……orz どうでしょう軍団は熱い町だと言ってくれたのにこれは酷い。 まあオンラインショップで頑張って買ってやろうと思います。 ついでにステッカーも買ってバイク…

漫画「仮面ライダー SPIRITS 新版3巻」が感動して仕方ない。 何度読んでも泣いてしまう。 友のために全力を尽くす少年の姿が男泣きを誘います。 正に戦うとはこういうことだ!という感じで胸熱でした。新 仮面ライダーSPIRITS(3)特装版 (プレミアムKC)作者: …

俺を地獄に落とした奴は所詮その程度か?

S.H.フィギュアーツで動画作りたいな、オリジナルストーリーで。 まあプロジェクトが終わるまでそんなことできないけど、いつかやりたい。魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビー クリ…