最近歯の矯正をしようと子供のときから通ってる歯医者さんに行ったのですが、いつもと担当の先生が違っていて場所も違っていて、不安だったのですが、衛生士の女性に呼ばれいきなり「私のこと覚えてる?」なんて聞いてきたので一気にフリーズしてしまいました。
こんな美人さんと俺知り合いだっけか?と内心疑問に思いつつ、分からないと答えると、相手は、小、中学の同級生の○○ですよと言ってようやく気付きました。
女性って怖いですね。大人になると化けるから(苦笑
そんなこんなで結局矯正を受けることにして、その子が自分の担当になる可能性が高まってしまった。
同級生だった女の子に歯を診てもらうなんてなんという羞恥プレイなんだ…!
まあ相手は俺の中学時代の黒歴史を知っているんで恋愛に発展することはまず無い。むしろしたら、今意中の相手に刺されるな……いや、刺されるね!(とんねるずのネタ
そして歯の矯正にはいろいろデメリットが多く、しばらく満足に歌を歌えなくなるし、最悪仕事中に倒れることもあるかも……そこが心配ですね。
何とかきれいな歯並びになるよう努力したいですね。