久しぶりに二日間の休みなのに台風って……ついてないわ
仕方ないから家の中でフィギュアでもいじってよう


そろそろ27時間テレビが近づいてきました。明石家さんまのラブメイト10見たいけど、仕事ありそうだから録画しよう。
ついでに自分の付き合って見た女性トップ10も書いてみる。
……いや、いらないか。
まあ気が向いたらやろう。


自分の感覚からすると22歳がモテ期のピークだったのかと思います。
社員旅行の時に同僚の女の子から何故か携帯をこっちに向けられ写メを撮られたり、祭りでJKにイケメン風に思われたり、彼女ができたりといろいろありましたから、たぶんここから急降下ですね、わかります。
30過ぎても彼女がいなかったら婚活でも始めようかしら?
オタク同士の婚活もあるらしいですし。
まあ今はフィギュアやバイクで楽しんでいればいいか。
と改めて思った今日でした。