今日はだいぶ長く書いてる。だけどまあ自分にとって面白いからいいや。
で、本題。
 1年前にSRCを知って、その中でもオリジナルシナリオに目が惹かれた。前々から自分でオリジナルのロボットなど絵に書いていたことがある。そしてついに自分でオリジナルロボットを作ることにしたのだ!
この1年間で企画構成を考えているものも含めて、28作。(中にはウルトラマンスーパー戦隊が入っている。)
その中でも1つだけ熱を入れている作品がある。それは、スーパーロボット大戦Nに参戦する超王機神インティスト
この作品は1番最初に思いつき既にストーリー構成、キャラクター設定も完了している。これを世に広めようと今まで頑張ってきた。そして今日ついにこの作品がブログで紹介できたことが、とても嬉しい。ということで、次回はこの作品について詳細を書きます!
お楽しみに!