奇跡は起こるよ何度でも…

 ついに終わった…俺の身体はもう…と思ったがまだ倒れるわけにはいかない。なぜなら明日はカラオケだから。(笑)
 ということで、やっと長い3日が終わった。昨日はほとんどが全滅に近かったもんで、今日はちょっとテンション低かった。しかし!奇跡は起きた。昨日頑張って覚えたことがでてきた。(なので今日のタイトルは高橋洋子の「魂のルフラン」から自分のお気に入りでもあるこの一言だったのです。)いつも何故か奇跡を信じてしまう。それが宿命のように…。
 加えて、帰りに担任に偶然遭いテストは良かったと言われた。その後調子に乗りすぎて自転車ハイスピード(笑)明後日どうなっているのか楽しみだ。
さあ、通常のコーナーに戻ることにしよう。今日はこのカテゴリーから。