今日も長く書いたなあ。面白いからいいけど。そういえばこの頃少し自分の話題と相性が合う人を発見した。その人のブログを見せてもらいましたが、友達が言うには「深い…。深海にいる」みたいだと(何故深海?)だけど確かに深みがあると思う。けして笑いながら見ることが出来そうにない所だと思うから…。少し何かを考えさせられる場所だと思った。それに加えブログの背景は黒色なんだけどこっちの黒とはまた違った感覚がする。ほんと魅入られてしまいそう。今後の展開が気になる所。ということで友達のブログも含めてリンクさせていただきます。気になる方はお気軽に立寄ってみて下さい。
 あなたはこことは違った世界を目撃する…。
 感想は上に書いたから良しとして明日のアイコン掲載できるかどうか心配だ。一応覗いてみてくれ。ではこれにてサラバ!