今回新しくカテゴリーを増やしてみた。それが「24」。これは中2からはまってた。もうこれ以上銃撃戦の多いドラマはないだろうと思った。それに加え一日でたくさんのテロ起きすぎ。普通だったら1つ起こすので精一杯だと思う。それをうまく加えて試行錯誤するところがとても好きなんだけど…。でも俺が作るとしたら、2週間かけてテロを起こそうとするのを阻止する作品を作ってみたいと思った。今それの企画構成中。「24」並みのことを日本で起こそうと模索中。びっくりする作品に仕上げるつもり。「24」から外れてしまったが次回は詳しい内容を書いていく。まだシーズンⅤの12時間しか見てないけど(読んでない)小説の方ではまってるので。

24 TWENTY FOUR5〈4〉01:00‐07:00 (竹書房文庫)

24 TWENTY FOUR5〈4〉01:00‐07:00 (竹書房文庫)