そんな訳ないと思ってた…。まだこれからもずっと聴いていられると思った。だけど違った…。だけど僕は悲しむわけにはいかない。まだ残されている道を歩き終わっていないのだから…。だからこれは終わりじゃないんだ。新たな始まり…そう長い道のりの1つの分岐点なんだ。だから僕は……進む…。
 有楽町アニメタウン3月で放送終了…
 悲しくもあり、新たな旅立ちへの祝福を祈っている。
 とても短かった。もっと続けて欲しかった。僕が聴いたのはたった3年ぐらいだったが放送は6年も続いていたことにとても驚いている。毎回楽しく聴かせてもらってたし唯一自分が素のままでいられた時間だったと思う。後2回の放送を残している。最後まで楽しく終わって欲しいと願うのでした。