ふー。また今日も長く書きそう…後インティストが残っていますがこのコーナから。
 重大発表です。ちょいと遅いかもしれませんが、メビウス最終究極形態「メビウスフェニックスブレイブ」が登場します!果たしてどのようにその形態になるのかはまだ分かりませんが、画像を見てみてすごいかっちょいい!なにあの金色の部分!?バカ強そうだし青のラインまで入っちゃてる。ガイア以来に好きなりそうな形態です。後3話ですが、ダイナみたいにタイトルが付けられていますが、今かなり期待が高まっています。最終3部作…絶対に見逃せない。というかまだ46話の「メフィラスの遊技」を見てない!初代マン登場。そして因縁の対決…もはや40話から全部見逃せない。だって兄弟が登場してるから。もう最終話はキングも出て全ウルトラマン集合みたいな感じにして欲しいと心の中で願っているこの頃でした。