ええと今回は「アンフェア」に出てくる銃の紹介。雪平が所持してる銃はS&W(スミス&ウェッソン)辺りの銃だと思う。バイオハザード2でもジルが使ってた。かんり役立つ銃だと思われる。斉木が持ってた銃は、P230JP。典型的な警察で使われてるハンドガン。雪平のは絶対今の警察では使われてないのだけど、P230は警察正式使用銃。でもフォルムはいまいちだし、弾数も少ない。いわばおもちゃの銃。多分、途中で銃をテロリストから奪って使うかもしれない。(その銃は不明)。SATは特殊部隊が使うMP5-Jだけどあまり出番が無さそうだしテロリストが特殊部隊の銃所持してる!?それにテロリストの首謀者後藤はべレッタを持ってるし、どうやって日本に持ち出したの?って感じ。だから自分で勝手に裏側作っちゃおうかなーと考え中。どういう内容かはまた今度。お楽しみに。