今週のTOP5!
 第5位「INFORMATION HIGH」シャロン・アップル

「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ

「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ

 ふと動画で「マクロスプラスを見て、この曲を聞いたときに一気に気に入りました。もうすぐに曲を買ってしまいました。でもこれより上がいます。(笑)
 第4位「サクラ色」アンジェラ・アキ
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

 ついに借りることができました!いやーいい曲。ちょっぴり感動。泣ける曲です。そしていまこの曲を練習中。高得点狙えそう。(笑)
 第3位「I'm Here」伊藤由奈
I'm Here

I'm Here

2ランクダウンですが、まだCDを持っていないので早く借りてプレイヤーに入れたい曲です。最近は動画サイトでしか聞いていないので。
 第2位「In My Dream」真行寺恵里
In My Dream

In My Dream

この曲が目的でアニメのアルバムを借りました。非常にいいんだけど、歌いにくい…(苦笑)
あまりに高い声出して歌うもんで疲れる。最後のところなんて盛り上がるもんで途中で声が出なくなる。ちょっと工夫して歌わないと低い声の人には大変な曲だと思った。
 第1位「dis-(CLUB MIX Version)」有坂美香
無限のリヴァイアス

無限のリヴァイアス

有坂美香の曲は「Life Goes On」しか聞いたことがなかったのですが、昨日アルバムに入っていたこの曲を聴き声の違いで驚いた。そしてものすごいいい曲だった。最終決戦や誰かが散るときにぴったりの曲。今はもう歌いぱなっしです!
 という感じの今週のトップ5でした。果たして来週どんな順位になるのか?お楽しみに!