ついに来週最終回…最終三部作50話「心からの言葉」
絶体絶命の大ピンチに見舞われる人類とメビウス。無理をして変身するメビウス。果たしてエンペラ星人に勝てるのか?そして奇跡が起こる。
ウルトラ兄弟集合。レオとアストラの合体技が見れるー!そしていままで変身しなかった、ゾフィ。初めての変身シーンが見れる。
人類の切り札ファイナルメテオールも発動され、最終決戦へと臨む。
いやーしかし「絶望の暗雲」はとことん絶体絶命まで追い詰めてくれました。ザムシャーの散り方に涙が止まりません(泣)エンペラ星人…強い強すぎる。片手でヒカリとザムシャーの剣を受け止めるなんて…それでもってそこから一歩も動いていない。まさに強敵中の強敵!初めてだと思う。ここまで強さを象徴するラスボスが現れるのは…。これは「ウルトラ特撮大戦」
の時も苦戦する相手だと思う。いやー早くラストを見てみたい!