昨日も楽しいどうでしょうでした。大泉さん強制的に運転席に回り運転。嬉野君が地図を読むことになったけど、そこの部分がものすごい面白かった。大泉さんは3回もエンストを起こしてるし緊張で何も言えない状況。後部座席のミスターと藤村Dは心配で落ち着けない状況。それがたった午前中だけの運転だった。(大泉さんが酒を飲んだため)その後は元の低位置へ。再び愚痴る大泉さん。ついには自分はサラリーマンの癒しなんだという始末。面白すぎです。大泉さんは「藤村君には応援してくれる人がいるのかい?」ときいてきて。藤村Dは「甘党の人たち」と答えたのがウケた。ヒール的存在の藤村Dにはだれも応援する人がいないと思ってたらしい大泉さん。ミスターはただ黙ってるもんでそこが味なんだよというところがまた面白い。社長なのに何にも口出ししないところがミスターらしいのだと。そんな感じでやってたどうでしょう。来週はついにだんだん時間が間に合わなくなるといういつものパターンが。楽しみです。