ついにOGsの発売日が決定!!
 6月28日発売!!(予定)
一応予定が入ってたんで心配なんですが、もうこれ以上は引き伸ばされたくはないな。という感じ。しかし発表がスパロボのアニメの最終回ので発表とは、大体予想してたけどそういう感じに発表するとは…CMを見ましたがかっこいい…早く欲しくなってきました。やっとオリジナルジェネレーションができる。あとコンパチブルカイザーの戦闘映像も出てました。かっちょいい!!ああいうスーパーロボット系は燃えます(笑)
コンパチブルカイザー自分のシナリオにも出してみたいって感じでした。
アニメはまだ最終回を見ていないのですが、アニメ限定の機体が出た様子。DISRX(ディスアールエックス)だか。見てみたい!早く動画のサイトで残りの話を見終わらないと。