いやーついに終わってしまいました…危なく泣いてしまうところだった。聞いてるときにブログを書いてたので、そっちに集中してたから気を紛らわすことができた。何もやってなかったらたぶん泣いていたと思う。
放送内容は、ほとんどリスナーのお便りを話していくだけだったんですが、生放送でやってしかもよっぴー(吉田尚記)が手紙書いてきて話すし、理恵さん(田中理恵)もどっきりで密かに書いてきて、自分で読んでいると泣いてきて、危なく自分もつられて泣くところでした。このラジオ番組には自分の知らないうちに自分にとってかけがえのないものだったんだなと改めて実感しました。ほんとに終わることが残念で仕方ない。

……だけど番組は終わったのですが…理恵さんとよっぴーのペアでの放送は続くことが分かりました。毎週月から木まで12時から1時に放送されているミューコミの木曜日の担当に理恵さんが加わり新しく放送されるそうです!良かった。アニメの話はそんなに少ないかもしれないけど、どんどん聞いていきたいと思ってます!一応まだラジオを聴く機会があるので楽しんで聞いていきたいと思ってます。感想もブログに書いていくのでお楽しみに!