動画サイトでいろいろとJAMの映像を見てました。かなり面白かったです。夜もヒッパレに出演してて、B'zの「Ultra Soul」を歌ってたのがものすごく印象に残った。他にもアニメメドレーでいろいろ懐かしい曲歌ってて、ワンフレーズだけだったりと面白かった。他にも今年の全国ツアーの映像も見れてその中に準レギュラーのヒカルド・クルーズが参加してて歌を聴いたけど…日本語うまっ!!海外で日本のアニメを翻訳してる仕事をやっている人なだけあるなって感じでした。声も影山ヒロノブに似ててまあいい感じに歌に入り込んでました。いやー今日はいいものをみせてもらいましたよ。早く新曲が聞きたいです。明日「鋼鉄神ジーグ」が放送開始。動画サイトで見ないと。

STORM BRINGER

STORM BRINGER

divine love

divine love