録画したのを見ました。やっぱり面白かったです。今回は9年前と同じ道を通り同じ時間帯で過ごしていて、9年前の映像と比べていたのが印象に残った。そして彼らにとって忘れられない最悪な場所ということもあって、かなりの見所でした。9年前はホテルにチェックインできず、ひたすら夜間走り続けたという最悪な場所である。そして今回はもっとひどいことにその町ではなんかの画家の生誕100周年ということで祭り騒ぎの中やってきてしまった。そのためどこも満室。ほとんど客員に今日は無理ですとあしらわれてるところが面白い。しかし大泉の粘りにより何とかホテルを確保。ファミリールームの4人部屋だったので行ってみたらダブルベットが2つと大ピンチ。しかしなんとかもう一室あったため、男4人で寝るということは回避された。そしてほっとしたのか夕食で酔いつぶれて大泉がビビる大木のものまねをしながら「ミスター鈴井ー!」と街中で大声で叫んでる姿が面白かった。来週はなにやら大泉の親戚の人のものまねも出てくるということで見逃せません!