ああーこの頃撃ってません。まだエアーガンに関しては不自由な歳。もう少し就職や収入が入ってきたら、たくさんやっていこうかなあと思ってます。ですが、ストレス発散にはこれが欠かせない。今月もサバゲーをやりに行くぞー。気合入れなきゃ。最近ウェブ小説読んでるとよくエアーガンが出るのを見ます。電動ガンを2丁持ってるキャラクターとかいたりして面白いです。そういうの読んでると自分も撃ちたくなってくる。そうやっていつも繰り返し同じ事やってるんだなって思ってる。特に銃の話題には触れなかったけど、最近の銃について載せておきます。
[rakuten:ggimport:631931:detail]
[rakuten:yoriya:1331660:detail]
[rakuten:hobby-toraya:645767:detail]
[rakuten:ggimport:10001818:detail]