金曜日にやってる「僕らの音楽」をねじったバージョン。

今、自分が注目してるアーティストを勝手に紹介しちゃうコーナー。

まず、今回は

doa

前まではロックの曲を歌っていたのですが、最近はバラードの方を歌っています。そしてバラードの方が良く売れている。このグループは、ウルトラマンネクサスのオープニングも手がけていてかなり好きになりました。で、お気に入りが数曲あり、かなりいい曲です。

青い果実

青い果実

この曲はウルトラマンネクサス2ndオープニングとして起用され、自分的にも1stの「英雄」よりもこっちの方がいいなと感じています。最初はゆっくりなのが後半でいきなり激しくなりその部分がとてもノル事が出来る曲です。一番お薦めかな。

ゼロの気持ち

ゼロの気持ち

次はこれ。これもいい感じに仕上がっていて少し歌いにくいけど、自分としても、うまく歌える曲のひとつ。最近聞かなくなってきてしまった…着うたフルでしか持ってないからね。ぜひCDも欲しいなと思ってます。

とこんな感じに来週もアーティスト特集をしていきたいと思います。お楽しみに。