今週のトップ5!

第5位「原罪のレクイエム」KOTOKO

一気にランクダウンしましたが、まあCDを持ってない事もあってこの順位。買ったら急上昇する可能性が…。そしてまた新たにいい曲発見!それはまたの機会に。

第4位「聖少女領域ALI Project 石田燿子

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

Hyper Yocomix2

Hyper Yocomix2

Hyper Yocomix

Hyper Yocomix

オリジナルの入ったアルバム借りてきちゃいました。いいですねー。アニメロサマーライブのDVDでも何度も見たけど、しっくり来る歌。でも早くて歌えない。しかしユーロビートバージョンはもうちょっと速い。それを歌う石田燿子すばらしいです。加えて声音も似てるもんだから最初聞いたときは本人と間違えましたよ。ユーロビートバージョンもはやく欲しいものです。

第3位「Forever...」Savage genius

Forever...

Forever...

最初に聞いたのは有楽町アニメタウンであのアップテンポに惹かれて調べてみたら、アニメロのDVDにも収録されてて何度も聞き入っていてついに楽曲をダウンロードして手に入れることができた。アニメのオープニングみたいで、これもまたしっくり来る曲で何回も聞いてます。

第2位「孤独のカケラ」アンジェラ・アキ

サクラ色 (通常盤)

サクラ色 (通常盤)

 まだ発売してませんが、ドラマの主題歌でそれを見たらもう一発で気に入った曲です。
♪悲しみ〜が、あ〜って〜♪
のサビの部分が大のお気に入り。(というかサビの部分しか覚えてない)アンジェラ・アキのサビの入り方は非常にいいからねー。この曲は5月23日発売。あと一ヶ月、めちゃくちゃ欲しい!

第1位「LOVE.EXE」桃井はるこ
[rakuten:cd-abbey:10010091:detail]

 真打登場!って感じです。何故この曲を知ったかはまたの機会にしますが、いい歌だー。久しぶりにいい歌がきました。あのくらいのテンポが、非常にいい。他にもいい曲あるんだけど、今回はこれだなって感じです。アキバの女王…中々やりますね。

以上トップ5でした。次回どんな順位になるんでしょう?では次回もお楽しみに。