ついに今年もやってきました!
Animelo Summer live 2007「Generation-A」

またあの熱さと興奮を味わえる…感動です。でもこのタイトルをそのまま曲名にするとは、思いもしませんでした。たぶんAの意味はアニメだと思うけど、どんな歌になるか楽しみです。なんとしても曲は欲しいです。でも武道館には行けそうにないから、またDVDで体感してるかなーという感じ。
そして出演者の中には桃井はるこが!と前からしっていたアーティストだったけどどういう歌唄ってるかよくわからなかったから今まで手をつけなかったけど今回出演するということで、ある程度の曲を聞いてみました。…いいですねーいい曲が2,3,曲見つかり好きなアーティストになりました。とこれが前のトップ5での1位になった理由みたいなもんです。
7月7日再び日本武道館で開催…早く見てみたいものです。