前回の大会では体調の不調や運の悪さが影響して良い結果を残せなかった…残念。そして何よりストレスが解消できない。
ものすごく騒ぎたい気分なのにもやもやが残ってしまう。
ということで連休中に少し暴れてみたいと思ってます。(別に犯罪予告とかではないんですけど…)山に行って射撃をやったり、川で遊んだりしていって自然とたわむれるつもり。
ってエアーガンと関係のない話をしてしまった。
 話を戻して、最近はライフルが欲しくなってきましたねその中でも「VSR-10プロスナイパーGスペック」がいいですね。もうスコープは持ってるんで、上に取り付けてターゲット一発で撃ち抜いてみたいです。もう警官になれなかったら暗殺者ににでもなるかなんてライフルのことを考えるとそう思ってしまいます。ライフルってやっぱ暗殺者が使いそうな銃なので。んな感じで想像(妄想?)を膨らましながら銃についていろいろ考えているのでした。
[rakuten:ggimport:610979:detail]