今日は非常にムカムカした日だった。授業態度の悪い馬鹿共も見てるとどうにも感情が抑えられなくなりそうで黙らんかアホと叫びそうになった。もう少し黙っていてくれないかねーあの人たちは。先生もあまりに反論できないもんで哀れみを感じた。
教師という立場が一体どういうものなのか考えさせられました。世の中にはこれほど矛盾して不平等なことが身近にあるのだと痛感した日だった。次回はほんとにキレてもおかしくないかなー。しかしキレるのは中3ぐらいから無くなってきてるんでたぶん理性がストッパーをかける可能性がある。まあほんとにカチンと来た時はそれなりの償いをしてもうおうと思います。
では、今日はこの辺で
おやすみなさい。