今週のトップ5!

第5位「Shinin’ On Love」影山ヒロノブ前田達也 コーラス/遠藤正明,岩永雅子,河口陽吾

SHININ’ON LOVE

SHININ’ON LOVE


劇場版「ウルトラマンティガウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち」の主題歌として流されていました。映画はもう涙なしでは見られない状況だった。3回はDVDで繰り返し見ました。最後のこの曲が非常に印象に残ってます。コーラス部分が非常にいい。映画のエンディングの曲にぴったりだと思いました。

第4位「FOREVER」savage genius

Forever...

Forever...

 1ランクダウン。歌を唄ってていまいち曲調をつかめないもんで難しい一部だけだけど。今はまってる曲なんでとことん歌ってます。

第3位「LOVE.EXE」桃井はるこ

21世紀(DVD付)

21世紀(DVD付)

momo-i quality ~ベスト

momo-i quality ~ベスト

桃井はるこ COVER BEST -カバー電車-

桃井はるこ COVER BEST -カバー電車-

 一気にダウンしたのは聞かなくなっているせいかな。はやくアルバムがほしい…。

第2位「TAKE ME HIGHER」V6

動画サイトでティガの最終回久しぶりに見ました。感動…子供たちの光がティガに集まり金色の姿で復活したティガ…良かった。最後に子供を使わせるとは・・・俺の弱点を突いてきた。
(なぜかヒーローもので子供が一生懸命応援してる姿を見てると泣いてしまう)
そんなんでBGMがこの曲と来たらもう気分はMAXモードでしょ。応援したくなりましたよだから、久しぶりにこの曲を聞いていました。

第1位「孤独のカケラ」アンジェラ・アキ

孤独のカケラ

孤独のカケラ

 もうサビの部分しか聞いてないのにかなり唄いまくってる。このサビの部分ほんとに良すぎ。CD買っちゃおうかなって感じになったりする。カップリングにはピアノバージョンまでついててそれ聞いたら泣いちゃいそう。後3週間ちょっと。発売が楽しみ。

今回はこんな感じでした。この頃特撮ものの曲を聞いてることが多くなってるので来週は特撮一色になるかも!?
次回もお楽しみに。