今日はなんか嫌な予感がしてネットで図書館の開館日見たら今日は休館日だったのであぶなかった…。
 だがその後嫌な予感が響いた…弟と喧嘩したら父さんが乱入。あの人はほとんど暴力しか振らないもんで文句言ったら攻撃してきたもんで銃を構えた。もちろんエアーガンだ。しかしその効果なく突っ込んできたので銃で背中など叩いて格闘戦だった。すぐに柔道技かけられて首絞められたもんで懸命に抵抗した。もう一種の虐待を受けるところだった。後一回暴力振ったら警察に通報してやろうか?
 全くほんとに懲りない人だと実感した。今日はつくづく運が悪い。最近ほんとこんな運の悪いことばかり続くのだろうか?(泣)
 あの人をどうにかするためにも警官に絶対なってやる!
この不運を誰か取り除いてくれ…。

 あなたはいつまでも闇の中…いつか抜け出すことなんて今は考えていられない…ただ今の闇を抜けるだけ…光はいつか見えるのかな?…それまで暗い闇の中で眠り続けるよ…お休み…。