今日は「僕の音楽」は多忙なためお休みしました。次週書きたいと思います。紹介するアーティストはKOTOKO。お楽しみに。


 さっきオリコンランキングを見たら栗林みな実の新曲が23位にランクインしてた。
ついにアンジェラ・アキの新曲も発売して早く聴きたいと思っている次第。加えてKOTOKOALI Projectなどのアニソン勢もかなり上位。果たしてウィークリーではどうなるのか楽しみです。

United Force

United Force

暗黒天国

暗黒天国

跪いて足をお嘗め

跪いて足をお嘗め

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)


 非常に身体が辛い…ここまでダメージが酷いと病院に行ったほうがいいかも…眩暈が尋常じゃないほど起こりやすくて真面目に倒れてもおかしくなかった今日。ほとんど頭に入らず状態が続き危険だ。ちょっと今神経が逆立ってる時だもんで先の見えない恐怖に少し辛さを感じてるかもしれない…加えて今何をすればいいかよくわかんない状況。なにから手をつけたらよいのかよく分からない…ちょっとした心の病だ…なんとか自力で治さないと…真面目にクラクラするー。今日はどうでしょう観て寝よう…
では今日はこの辺でお休みなさい。