やっと体調が治った…まだ少しだけ頭痛がするが…しかし一昨日は最悪だった…日焼けして腕はヒリヒリするし、頭痛が絶えなくてものすごく暑かった…たぶん気候がものすごく変わりやすいもんで身体が対応できていないかと…まあとにかく学校を休まずには済んだ。


 今日はアニメがなしになったもんでちょっと物足りなさが…まあ小説も少ししか書いていないんで仕方ないけど…新たにカテゴリーを考えとこう。


 今日は非常に多く笑った日だった。というか自分で言って自分でウケていただけだが…一番ウケたのが俺が友達に対して言った一言。「バカップル」だった。もうそれだけが永遠に頭の中を回っていて、思い出し笑いを一生懸命に押さえ込んでいたもんでものすごく苦労した。だって本当のことなんですから仕方ない。人をいじるのはこれほど面白いんですね。ぶたれてしまったけど…久しぶりに大笑いできたので楽しかった日でした。…しかし、明日も思い出し笑いをしそうで怖い。
では今日はこの辺でお休みなさい。