今日はカテゴリーについて何もやってません…というか出来なかった…水曜どうでしょうは途中までしか見てなくて、アイコンは今何を作るか考え中。今週ほんとにまともに行ってない。再来週には何とかします。(…たぶん)
 今日は疲れたー。風が強いせいで体育でのゴルフのテストはいまいちになってしまうし、腕は痛み出すし、やってらんないよ…(泣)
 まあいろいろと立ち直りつつあるのですが、前の痛手がかなり響いていてうまくいかない状況。頑張らなければ…それと、ウルトラ特撮大戦FプロローグのCMを構想中。やっぱ本家スパロボみたいにキャラクターボイスに乗せてついでに後ろのBGMは歌付きとするべきかと思ってる…
 一応歌を作るのは自分で加えて歌うのも自分。(なんかめんどくさい事になってきた。)…といかウルトラ特撮大戦Fのオープニングは決定していて、もう曲作りにはいってるんですけどね…。でも優先順位はプロローグから。
 ということで、また新たに曲作り開始!次回曲のタイトル書こうと思ってます。…ついでにFの分も。その時までお楽しみに。
では今日はこのへんで。
お休みなさい。