いつになるか分かんないけどラジオ形式ブログやってみたいと思います。
タイトルは、
 「コウイチとミナの気分はちょっとBREAK OUT!」です。インティストのキャラクターがおもしろおかしく話してくれると思います。お楽しみに。
 ということで今日はいろいろブログに書いたなー(小説はさすがに書けなかったけど)まあいろいろ楽しめました。今日は久しぶりにオタクなお友達と楽しく喋ることが出来ましたし、曲もお渡しでしましたし(何故に敬語!?)とにかく楽しめた一日でした。でもまだ半分が憂鬱状態…この雨どうにかなりませんか?
 明日から気分を変え気楽に学校生活を送りたい。
では今日はこの辺でお休みなさい。(早いっ!まだ8時だ!)