今日は疲れた…遠足でたくさん一人で遊びましたよ(苦笑)
 途中女子2人組に一緒に行こうといわれたが断ってしまった…免疫が余りないし、グダグダになりそうだったから…それに一人でバイキングに行きたかったから…断ってしまったのだ。まあ最後らへんは少々親しみやすくなりましたが、今日はいろいろ焦った日だった。
 いった場所は水族館だったがペンギンに目を惹かれた…久しぶりに可愛いと感じてしまって見惚れてた…たぶん僕の中の癒し系になることでしょう(笑)
 一応、水曜どうでしょうをみて寝たいのだが帰ってきてから一睡もしてないからぶっ倒れそう…
 とにかく見たら明日書きます。
 あしたスパロボ来るかなあ?通販で注文したから金曜か土曜になりそう…
それでは今日はこの辺でお休みなさい。