台風が接近していても気にせず外に出てしまった…いやでないといけなかったのだよ…警察官の採用説明会があったから。でも内容がほとんど自分が手に入れている情報と変わらなかったから来てもそんなに意味が…だけど現役の若い警察官の人からのアドバイスを貰ったのでちょっと実践してみようかなと思ったりする。
 なんか追い込みが入ってるもんで文化祭辞退したりして…一応まだ2次の試験が入るかもしれないから予断を許さない。だからちょっと神経質に行動してみる。だから2次のプレッシャーに負けないように精神を養うから文化祭で表立ってやるのを止めようと思う。模擬店でちょっと力を入れてみたりして…やっぱ裏方向きなんだとつくづく思う。
 そんなんでいろいろ計画を立てていく日でした。